水曜練習(カイカ)

 今日からガソリン代が値上げだとか・・・高知は元が全国の中でも高かったのですが更に上がると堪りませんな~でも先月末か今月頭かは他県が一気に上がったので、高知県が全国で一番位に安くなってる珍事が起きてましたが今日から並んだので意味は無いですね(笑)3年5ヶ月ぶりに高値水準破とか・・・でもこの3年5ヶ月の期間を振り返ってもろくなニュースがありませんですしね、相変わらずちぐはぐな感じばかりが続いておりますがほんまどうなるんでしょう・・・_| ̄|○ il||li。

 まともなニュースがないのを嘆いてもあれなんで、たまに明るい話題を・・・(笑)今日は高知県が全国で一番早くサクラが開花しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、高知自体不名誉なトップが多いので(爆)こういうことでも一番だとテンションが上がりますよね(笑)開花したとはいえ標本木を基準にして開花宣言してるので周りはまだまだな感じなのであまり実感はありませんが・・・来週の終わりくらいから満開になるそうです。
 岡豊山の本番あたりが見頃になりそうですね(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)、あとは天気だけか~去年は強風&時雨のダブルパンチでひらひらと舞い散りまくってましたからね( ̄□ ̄ノ)ノ、今年は晴れるように願っております・・・最近週末良くないんですけどね(笑)

 筆山も桜の名所ですがまだ全然ですね

 本日も偏った編成ですが合奏。練習は当然岡豊山の練習、人数が少ないのであちこちが無い分悲壮感が漂いまくりですが・・・それでも少ないと粗がよく目立つので良いと言えば良いですね(笑)しかし今日は粗が目立ちました~日曜日は岡豊山の曲のみなのでみっちりと中身を詰めたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。はや3月も終盤・・・定期演奏会ももうあと2ヶ月色んな事が急激に迫って来てるので気を引き締めて向かって行きたいですね。しかし、ひやさが収まりませんね~コタツがいつまでも片付けれないので困ってますllllll(-_-;)llllll、今日は筆山もストーブ点灯でした、ストーブが話せない寒さなのでまだまだ気候の安定は先ですかね~この寒暖差はほんま堪りませんね( ̄□ ̄|||)、皆様もお体にはお気をつけくださいませm(_ _)m。
スポンサーサイト