日曜練習(ヒエビエ)

 今日は雨が降ったり止んだりで気温はそう低くない割にひやいという嫌な感じの一日でした(笑)春が中々来ませんね~梅が咲くのが遅いとか言うてましたがということは桜も遅くなるんでしょうな~去年は岡豊山の本番は満開の手前でしたので今年は満開になってて欲しいな~と願っておりますが・・・去年満開でなくても歴史民族資料館に上がるまでの坂道に咲いた桜が綺麗でしたからね~満開だと凄いんでしょうねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 管理人は顔に似合わず派手に舞い散ってる時が一番好きなんですけどね、人としては少々歪んでるかもしれませんが(笑)

 でそんな天候の中本日も真面目に練習。まずは去年から付け出したお守りを装着!とある苦~い出来事(笑)からお守りを付けねばで付け出したんですが着けたからは苦い出来事は起きてません・・・まあ~悪戯による災難はありましたが_| ̄|○ il||li、うつの駐車場も通り沿いといえば通り沿いですからやった人間も当然分かりませんがほんま止めて頂きたいですね・・・思い出したらまた腹が立ってきました(笑)
 お守りとステッカーを貼って終了。ついでに仕切り板のやいろさんステッカーも普通のタイプでボロボロだったので防水仕様に変えてリニューアル、日に日に色が傷が入るのやら醒めていくのを見るに忍びないですからね(笑)
 で要らん雑用してたら時間も経ちまたバタバタする羽目に・・・やいろ号の用事だけは練習の時じゃないと無理なので仕方ないと自分に言い聞かして(爆)急いでアップ。
 本日の合奏は1部の2曲。まずは水曜日に管理人が嘆いていた曲から合奏(笑)練習しても練習してもうぎゃあ~って訳がわからなくなるアクセントがある刻みが一番の悩み・・・その他進みそうで進まないおいっ!ち言いたくなる動きが多数とイライラする場所が満載の曲です(#゚Д゚)y-~~イライラ。
 中でも件の刻みは頭が混乱しまくりで管理人だけ一音動くのでさらにイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ、このせいでわけわからんのじゃい!って曲に切れまくりながら合奏してましたが(笑)、やっぱり出来ない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。隣の新人の某君はパートが違う上に新人さんに愚痴るのも何なんで(笑)心の中でうぎゃあ~って言いまくってました、でも今考えたら口にも出してたので同じでしたな(爆)ゆっくりでも練習させてくれたんですいがそれでもうぎゃ~ってなるので水曜日にじっくりと振り返ってみます・・・この刻み無くなって欲しい・・・絶対無くなりませんけど(爆)管理人が演奏してきた曲の中でもイライラする動き歴代ベスト3に入る嫌な感じの動きです(笑)まあ~この後も続きますがこの動きほどイライラしないのでまだマシです・・・練習あるのみです、練習しても怪しいままだと意味無いですが(笑)
 
 その次はオーソドックスな曲なんで安心・・・刻みは灰が破裂するかと思うほどしんどいですが、お隣はメロディーを吹くのがかなり大変なのでそれに比べたらましかと・・・同じパート内でメロディーが無いのは管理人だけですけどね(苦笑)、あの旋律は吹きたいですけど吹きたくはないですね(爆)殺人的な刻みでウンパウンパウンパウンパ(以下略)のループを頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 この前も書きましたが、あまりにも中身が違う2曲だけに終わった後は疲労困憊でしたが今年も乗り越えれるか不安ですが頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。でも去年は1曲目から爆死だったのでそれよりは疲労度が少ないかもしれませんね(笑) 
スポンサーサイト