水曜練習(ボッチ)

 今日は練習行くまでにも行ってからも取り立てて変わった事も無く普通に練習。
 珍しく(笑)練習してたらどうにもこうにも駄目だこりゃあ状態(普段練習しないからともいう)_| ̄|○ il||li、まあ良かった時が無いのでいつも駄目なんだ状態ともいえますがこりゃあいかん!な感じでテンションだだ下がり・・・真面目に練習しようと誓った本日の練習です・・・ただいつまで持つやらですが(爆)

 そんなこんなで練習も進みいざ合奏。前の列はそこそこな感じでしたが(平日にしたら)管理人の列は管理人だけllllll(-_-;)llllll、最近の過疎化は大概ですが久々に壊滅寸前でした・・・いわゆるぼっちというやつですな(笑)低音が多い管理人だけだと悲惨さに拍車が掛かりますが、今日はそっちの方面ではなかったのでマシといえばマシですが1人で吹くメロディとかね・・・むなしいだけでした(笑)
 最近平日は過疎化が進んでるので困ってますが・・・こればっかりは難しいですもんね・・・這ってまで来いちゅうのもなんですしね(爆)広い世の中ではそんなとこもあるみたいですけどそりゃああんまりにも非現実的な話ですしね(苦笑)学生時代ならオラオラもいざ知れず大人でそんなんやったら・・・怖くて言えない(笑)まあ~学生時代でも来ないもんは来ませんでしたけどね、必殺技!●の●●ですが炸裂してましたね~・・・大抵はサボりでしたね、悪い事しても何故だかバレルもんです(爆)
 まあ~全体の人数を増やさないと難しいですかね?色々と悩み事は尽きませんが集まってる人数で出来る事もありますから地道に積み重ねて行きましょうかね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

 日曜日はお昼から練習ですが集まりに大幅に偏りが・・・ほんま難しいですな_| ̄|○ il||li。

 そうそう土曜日はやいろ号の車検で朝1番からH先生(漢前)の尽力で某中学校をお借りしてやいろ号の中身を全部降ろさないかんですが・・・どうか1人でも手伝いが集まりますようにm(_ _)m。これがまた土曜日にだけになかなか難しいんですけどね・・・まあ~頑張ります(笑)。
スポンサーサイト