日曜練習(ヒサビサ)

 本日は微妙なお天気・・・雨が降るような降らないような・・・まさに曇天でした。

 昨日はうちのYちゃんの結婚式で某ホテルへ。管理人も久しぶりの結婚式(披露宴)だったので楽しかったです、うちらのテーブルは当然楽団中心なんで面子は変わり映えは全然しませんでしたが(爆)楽しいテーブルでした。
 だんな様は管理人やら某ホワイトマンやら某お爺ちゃんと同い年の方でしたが、うちらと落ち着き方が全く違うあたりに色んな事を感じましたね(爆)・・・ちなみにうちらは全員独身、そこに答えがありますね(笑)
 幸せいっぱいの結婚式も十分堪能させて頂きました、末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 その後は飲みにも行かず真っ直ぐ家に帰り1杯飲んで寝ました・・・独身らしい感じですね(爆)

 そんな目出度い事が合った前日からの本日ですが普通に練習・・・当たり前ですけど(笑)今日は1部の曲を練習、どっちも分かりやすい曲ではあるんですが前者は後半は休みなし吹きっぱなし、後者はリズムがこしゃくな上に休みが無い吹きっぱなしという一部で死亡確実な曲_| ̄|○ il||li、特に後者は動きがせわしい上にこうはいかんのかい~!みたいな前倒れになるような動きが満載で頭がグルグルします・・・(笑)
 パターンにはまらない動きが不意に出てくるので譜読みしても???な感じです。いいかげん楽譜が読めないのにさらに悲惨なことになってますllllll(-_-;)llllll。
 ということでこの2曲吹いた後は疲労困憊・・・上から下まで満遍なく音がある曲が本当に嫌いです(爆)

 そんな1日でしたが本日久しぶりに新メンバー加入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、それもうちのパートなんで大助かりです。一昔前は常時7~8人居たので余裕でしたがここ最近ギリギリの人数でしたのでほんまに助かります、新メンバーも落ち着いた方なんでどうもこの週末は自分の落ち着きの無さを反省する感じの日々でした・・・もう少し落ち着かないと行きませんな~ゆったり動くとこから始めましょうかね~そういう問題でもないか(笑)

 見学者&新メンバー大募集中ですのでどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 来週末はヒサビサの昼練習ですので気合を入れて練習したいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
スポンサーサイト