水曜練習(ガラガラ7)

 相変わらず寒い日が続いておりますが・・・明日は暖かいでしょうといわれても冬は冬なんで寒いのはあまり変わらない気がしますね(笑)今年もおかしな天気が多いですが夏もこんな調子で恐ろしいですね・・・。いつぞや猛暑みたいにならなければいいんですけどね・・・。

 本日の練習は指揮者がお休みだったので合奏は無し。個人練習オンリー。まあ個人練習=雑談になりそうな感じですが・・・そんな感じです(笑)気が付いて練習してた曲は先々週と同じ曲でした・・・一番難しい部類に入る曲ですからいくら練習しない管理人でもやっとかないと・・・少しはマシになったかと思いますが今週の合奏で活かされるかどうかは分かりませんけどね( ̄□ ̄|||)、結構小難しい動きがやたら多いのが今年の特徴ですかね~全体的には去年の方が難しかった気もしますが今年は誤魔化しが効かないのが多い気はしますね。
 まあ~いくいら難しくても誤魔化しちゃ駄目ですけど(爆)

 そんなこんなで練習終了。のどの調子は8割がた治ってますが風邪引いてる人もまだまだ多いので油断は出来ませんね・・・マスクマンはまだまだ続きそうです。

 今週末はいよいよ課題曲の初見大会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。毎年スコア集も買ってるのでも見えますが今年のⅤは今までで一番難しいんじゃないですかね~いや今までも手を出せてないので(出せる訳無い)難しいのは重々承知ではありますが今年のは凄いですね確かにいつぞややった翠風の光も聴いた以上に恐ろしく難しかったですからね~結局最後まで出来も微妙でしたしね(苦笑)
 毎年この時期になると大人ならⅤやりや~出来るって!というのが合言葉の某氏がたまた管理人宅に来てた日にスコア見せたら無言になりました(笑)、そこからⅤの話は一度も出ません(爆)
 うちの編成珍編成過ぎて選べる曲も限られますが全部通してみて(無理から)考えてみたいと思います、毎年これしかないな~と思う曲を合奏すると惨劇になるんですが・・・今年もそんな予感(爆)
 何はともあれ今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 本日もアンバランスなガラガラでしたが日曜日は集まりますようにヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト