水曜練習(ガラガラ5)

 寒い日が続いておりますが・・・冬とはいえいくら何でも寒すぎです、ここ最近の気候はほんま極端過ぎですよね( ̄□ ̄|||)、暖冬でも厳冬でも困るのも冬ですがなかなかいい塩梅ちゅう訳には行きませんね(苦笑)

 そんな寒さに震えながらの本日の練習。アンコンも終わり定期演奏会まっしぐらですが(うちらは元々アンコンは怪しかったですが(笑))練習の集まりはいつも通り_| ̄|○ il||li、まあ~のんびりやって行きましょうかね、とはいえ徐々に意識も高めたいもんですが・・・。それでも徐々に集まりだしたんですが、管理人は相変わらずマスクで進行中です、のどが治りかかった頃に限って長話をする機会があるので何時までたっても完治はせず乾燥もしてますから喉に良い環境は1つもありゃあしませんです(笑)夕べ飲みに行ったのがいけなかった気がしないでもないですが・・・まあ~そんな時もあります・・・そういや今週は飲んでばっかりですな( ̄□ ̄|||)
 喉が怪しいといえば平成組のNちゃんも風邪引いて治っての繰り返しだそうであんまり薬飲むのでヘロヘロだそうで・・・見るからに管理人より数倍悪そうな感じですが、風邪が長引いて全然吹けてないので練習に来たとのことでしたがしんどうそうだったので途中で帰しました、風邪がさらに悪化したら色んな事に影響しますしね、健康第一番ですからねでもその心意気はほんま素晴らしいですね見習わないといかんですね。

 とまあそんな感じで過ごしてると合奏の時間に集まりは先週より微妙ですが出来ないこともなかったので合奏開始・・・当初合奏する予定の楽譜はなぜか配られてないパートがあったので(先月合奏してるんですけどね)変更して別の曲に(苦笑)この曲も難しいので良い練習にはなりましたが、いかんせん今日の集まりでは微妙な感じですが粗もそれだけ分かるという事でプラス思考で(爆)合奏を進めてきました

 何とか最後まで練習して終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。帰りは寒さに震えながら車に乗り込み久々にいつもの店でコーヒーを飲んでの帰り道車の外気温を見たら0度_| ̄|○ il||li、そりゃあ寒いはずです(笑)

 日曜日は早くも今年2回目の弥右衛門、時間がないので早めの合奏開始時間で巻きたいと思います、寒さに負けず頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。 
スポンサーサイト