水曜練習(ガラガラ4)

 のどの調子は相変わらずな管理人ですが・・・マシになったかなと思う頃に喋る時間がながくなり元に戻るの繰り返しなので一向に良くならない感じです_| ̄|○ il||li、電話で喋る用事が多くてかすれ声のがらがら声なんで向こうに申し訳ないと思いながら話しております・・・元来おしゃべりな管理人ですのでなかなかしんどい仕打ちですが話すのも止める訳にも行かずまた当然話すのを止めれないのでほんまに困ってます(苦笑)。
 今日も指揮者多忙のため合奏はお休み・・・個人練習と雑談に花を咲かし(だから良くならない)ながら時間は過ぎましたがこんな時に限って集まりが良かったりするので難しいもんですな(笑)

 え?うちらのアンサンブルの集まりですか?うちらはいつも通りの半分の集まりでしたので(爆)また個人練習、上手い具合に全員集まった片方のパートはパート練習をしてましたけどこの集まりだと管理人が入っても微妙ですからね~パート練習した方が得策ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、しかしうちらは一体こったいいつになったら全員で合わせれるのやら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレです(笑)。

 とまあ合奏も無いので話はこれ位ですかね(笑)四国大会まで残り少ないので今出来る事は練習は限られた時間に全力を注ぐとして(当たり前ですが)、一番はずばり体調管理!管理人も未だ万全ではないので楽器吹く時以外は基本マスク着用です(マスク着用時間が多いとの声も(爆))今風邪引くと確実に本番に響きますからね・・・まあそれ以外でどうなんだ?との声も何処からとなくから聞こえてきそうですが(爆)今日から週末にかけて寒さも増しそうですしインフルエンザ注意報も出てますしね、気を付けておかないとあっと言う間に風邪やらインフルにやられそうですもんね・・・とにかくうがい手洗いが基本だそうですので皆様もどうぞお気を付けくださいm(_ _)m

 では日曜日のアンコン四国大会、サックス共々わが金管チームも頑張って参りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m。何より無事徳島へ辿り着けますように・・・。
スポンサーサイト