日曜練習(ガラガラ3&ヘロヘロ)

 昨日はアンコンの練習でしたが集まれたのは・・・3人・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、集まった楽器も見事にバラバラで動きもぜんぜん違うので合わしようもないので個人練習・・・これで2週連続個人練習(笑)来週は本番なんですけどllllll(-_-;)llllll、こりゃあさすがにやばいろと思いますが・・・でも用事もあるとなれば仕方ないので個人練習に励みました・・・ボスは真面目に練習してましたが管理人とK~1ちゃんは雑談が多かったので微妙です・・・厳密には励んではないですな(笑)
 これで高知での最後の練習になる金曜日に集まらなかったら・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、この日だけは用事はかっ飛ばしてもらいたいもんですがどうなるやら┐(´д`)┌ヤレヤレ。何度も書きましたがアンサンブルは人数が多いと全員集まるという大前提がほんま難しいですね、隣の熱い熱い練習が羨ましかった今日この頃です(笑)
 あと1回ですが頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 という事で日曜日。今日はG器堂さんで毎年恒例の楽器調整会がありましたのでそちらにお邪魔して今年も調整して貰うことに・・・日ごろのメンテが怪しい管理人ですので毎年恒例の調整会は本当に有り難いんですが、今年は例年以上に怪しい箇所が多かったのかかなり大掛かりな調整をして頂きました。管理人のが掛かりすぎて申し訳ないほどでしたが、その後管理人のセカンド楽器として借りてる(笑)K氏の楽器も見て貰いましたがこっちはさほど重症じゃなかったので一安心、管理人のよりこっちが年式はちょいと古いんですが使用年数が少ないのでがたが少なそうです(笑)いずれ管理人のが使えなくなったらこっちに乗り換えます(爆)ただ重いので吹くのは大変なんで年が逝ってる管理人が吹けるかは微妙ですが・・・(笑)
 お嬢の楽器無事調整も終わり、家で一休みしてからいざ練習☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。相変わらずのどがガラガラで声が通らないのが堪りませんが・・・しかし今年の風邪はほんまシワイですね( ̄□ ̄|||)

 今日は少し遅めの合奏でしたが、練習する曲はてんこ盛りヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、時間が過ぎても終わらないほどのボリュームにぐったりでした(笑)あれだけあっても全体の中では微々たるもんですが、毎年の事ながら定期演奏会の練習が始まるとこれ出来るのかと心配になりますね(笑)少しでも楽しんでいただけるためにも日々の練習をしっかりとこなして行きたいもんですね
 
 そろそろ課題曲も来ますかね~課題曲が来るとだんだん慌しくなってきますね、今年は何が出来るのやら(笑)

 水曜は少しでも人が集まりますように・・・m9(・∀・)ビシッ!!
スポンサーサイト