水曜練習(ガラガラ2)

 先週に引き続き声がガラガラの管理人です(笑)風邪はほぼ完治したと思うのですが咳が出てるので完治とはいえませんかね、今回は長引いてるのでマスク着用続行中です( ̄□ ̄|||)。
 声がガラガラで困るのは会話ですが、今度の四国大会で使う練習場所の職員さんからお電話頂いた時もあまりに声がガラガラで聞き取り辛いだろうなと思うと申し訳ないほど・・・完全にニューハーフさんみたいな声です(笑)

 という事でのどの調子が悪いにもかかわらず話したもんだから拍車をかけた気もしますが、今日は合奏もお休みでアンサンブルの練習するにはあまりにも少ないので終始個人練習(笑)アンサンブルも数少ない中で集まったパートがバラバラ過ぎて個人でやる以外ない状態でしたからね・・・土曜日はすでに個人練習決定なんで(笑)合わせれるのが本番当日の練習も含めてあと2回しかないんですが・・・それぞれの事情があるんで難しいのはありますが平日はこの位のもんですから週末で集まれないとなると・・・今回はほんま集まるのが難しいですね・・・しつこいですが段取りも大変なんですがね(爆)報われないと悲しいもんです(笑)。

 それはともかく今度の合奏で練習する曲をさらってましたがなかなか激しい動きがあるので大変です、低音はもっと大変みたいですがうちらと機能性が違うので大変なのは仕方ないですね(笑)
 とまあ、のどの調子が悪いにも関わらず殆どが話してましたけど(笑)練習もしておりましたので
 
 しかし今日はアンコンの練習とは関係ないですが幾らなんでもそりゃあないだろと苦笑いするような話もありまして・・・さすがにどうかと思ったのできっちりと〆ときましたが、もう少ししっかりしてくれ(爆)と思います。そんなの基本です基本

 落ち込み目の水曜でしたが、どうぞ日曜は上がります様に・・・。
スポンサーサイト