水曜練習(フキオサメ)

 アンコンの地区大会も終わり、総会も終わりと楽団的には2011年は終わった感がある感じですが、まだ練習はある・・・それが本日最後の水曜日ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 毎年1年で1番まったり終わる日がこの練習納めの日なのですが今日も当然そんな感じ、今日は管理人珍しく多忙で普段よりだいぶ遅めに行ったんですがそのときに見た人数が・・・

 2人llllll(-_-;)llllll

 いやあ~想像以上に人数が少ないのに笑いましたが、年末のこの忙しい時期になかなか平日は難しいもんですからね・・。まあ~例年通りっちゃあ~例年通りですが、今日は合奏も無いし人もさほど集まらないでしょうからということで普段より早めの21時で練習終了させることに(爆)
 それは決して某ドラマのミ●さんの最終回が見たいからでは無いです(爆)まあ~最後の日くらい早く終わってのんびりしましょう~と・・・管理人が疲れてたのも多少あります(爆)そんな変則の日程ですがその後に来た若いメンバーは喜んでましたね、喜んでくれるのなら何よりです(笑)

 まあ~多少短くなりましたがその間に雑談したり(爆)アンコンの練習をしたりで過ごしてたらあっと言う間に練習時間終了ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。30分早いと想像以上に早く感じますね(笑)

 これで今年の楽団としての練習はすべて終了\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/、後は人数が少ないイブの忘年会と筆山の大掃除とが終われば全日程終了となります。まあ~うちら金管は大掃除の後に練習があるので正しくはフキオサメはまだ1回あるんですけどね(笑)さすがに県大会の1週間前に練習開始も恐ろしかったので(爆)年内に1回入れましたがそれでも日が空きますからね~どっちにしろ別の口になってるんでしょうな(笑)

 とにもかくにも今年一年間皆さんお疲れ様でした、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 あとは溜まった風景と総括書くだけか~気楽ではないですね(笑)という事で改めてのご挨拶は総括で
スポンサーサイト