水曜練習(バタバタ・・・デモナイ)

 団内アンサンブルも終わり楽団としての年内のイベントは終了・・・あとは総会と人数が少ないクリスマスイブの忘年会のみ(爆)
 となると今日の平日練習は来年の定期演奏会に向けての個人練習。この時期になると合奏するほども集まらないので(笑)例年こういう状態になります
 今週末はアンコンの地区大会もありますので出るチームは練習にと行きたいとこですがこれまた時期が時期だけになかなか集まら(れ)ない・・・我が金管チームは8人中2人( ̄□ ̄|||)、これじゃあ合わせの練習のしようもないのでこっちも個人練習_| ̄|○ il||li、先日の団内でも結構・・・な感じでしたので(爆)練習をしちょ来たいとこですがこればかりは仕方ないですね・・・あとは成る様に成るしかない(爆)
 個人練習に励んだり、今週末の総会の準備をしたりとしてたらあっと言う間にお時間が・・・。練習したようなしないような(多分してないが正しい(笑))総会の準備は敏腕のS~様がやってくれてるので目を通してちょいちょいと打ち合わせをするだけなので管理人は非常に楽珍な訳ですね(笑)これもそれも事務局長のS~様と日ごろのきちんと会計処理をしてくれてるお嬢のお陰ともいえます。ほんまに助かっております

 とまあ今日は書くことが何も無いのですが、部屋の中がぽかぽかで過ごしやすかったのが一番幸せでしたかね~ほんま寒くなってきましたからね~この前まで暑いとか言うてたのに・・・。今年も変な天候に振り回された感じでしたね

 さあ~今週末もアンコン(金管&サックス)~そのまま総会へと雪崩れ込むので日曜日はバタバタしますが今年もあともう少し・・・悔いの無い様に全力で頑張って行きたいと思います・・・まあ~総会は頑張るというもんではないですけどね(笑)一日寒くないように祈っております・・・。
スポンサーサイト