水曜練習(ソコビエ)

 今日は一気に冷え込んだ感じがありましたが・・・さすがに冬ですから冷えるのも当たり前ですが・・・筆山は床下がコンクリなため底冷えするので足元からだと寒さが余計染みます( ̄□ ̄|||)。

 そんな寒さではありますが本日も団内アンサンブルに向けての練習です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
集まりは平日だけに偏りがありますが・・・集まりが良かったチームはせっせと合わせに励みます、うちも集まりが良い方でしたので合わせてみましたが間で抜けてるメンバーが居たりでなかなか苦戦( ̄□ ̄|||
 しかし、日曜日に音程で苦戦したとこはあっさり合ったりしてこの寒さが良かったのか分かりませんが、苦戦しなくて何よりでしたが・・・テンポの移り変わりやらテンポ自体で苦戦(笑)テンポが結構目まぐるしく変わるので大変なんですが、ここまで来て出来てないのも洒落にならないのでそこらへんを修正して終了・・・修正できたかは微妙ですが・・・まあ~止まらないので良しとしましょう(爆)

 ちょうど本番前に色々と予習も出来ますので予習しとこうと思います、もう何回目ですけどね?(爆)

 土曜日もメンバーの都合で全員集合は難しそうですが、何とか本番では事故なく終わるようにやっておきたいと思います、まあ~そう言いながら毎年事故が起きるのが常なんですが(爆)寒くなってきたので唇がかさかさになって来て困ってますがこの前みたいにタラコになっても困るので(笑)騙し騙しでやっております振動しないので困るんですが、腫れるとそれどころじゃないので難しいところですllllll(-_-;)llllll。
 と色々ありますが寒さに負けずあと1日頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト