水曜練習(カナシキヒ)

 今日は練習前に某友人K君のとこへお出かけ・・・パソコンの用事をして欲しいとの事でメイン分野はからっきしですが、雑用分野ならお任せということでご飯も奢っちゃとの事で喜び勇んでお出かけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、用事も済みCDも大量に借りてルンルンでご帰宅・・・車が止めれそうになかったので気軽な原付でお出かけでしたがこれが悲劇を生むことに( ̄□ ̄|||)、いつもなら電車通りを通りますが、寄りたいとこがあったのでこっちが気軽か~と混んでないだろうと考え裏道を選択・・・普通に帰ってると途中で工事中、ゆうどうのおっちゃんにとめられてしばし待ち・・・ご苦労さんで~すと声掛けて、そのまままっすぐ進むと道向かいにパトカーが信号待ちで止まってまして何気に気になって周囲を見渡すと・・・見渡すと・・・

 紅白の見慣れた進入禁止の標識エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 (この標識管理人の近所に多いのでかなり見慣れてます)

 あちゃあ~完全に見落としてたか・・・目の前にパトカーも居る事ですし暫時原付から降りてパトカーが来るのを待つ事に(笑)するとすぐにサイレン鳴らして来ました、サイレン鳴る前に止まるなんてそうそうそう居ない気もしますが(違反に気付かない事も多いので)・・・まあどう考えても悪いですからねで、諸手続きを済ましてる合間に聞いてたらここ途中から一通なんで標識も大きいのが3つ位あるんですけどね~と言われましたが、そのどれもが目に入っておりませんでした( ̄□ ̄|||)。管理人が止められたここら辺の道は一通がやたら多くて道も複雑なんで車だと絶対通らないんですが原付なんでそのままふわ~っと走ってました・・・一通爆撃地帯なのに浮かれすぎて気が散ってました_| ̄|○ il||li。
 ということで後日国庫金を納めに行かねば・・・正直国庫金は懐には痛いですけど(笑)緩慢な運転はいかんという戒めとして刻むことにしましょうこれで次の免許書き換えはゴールドとさよならです(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*、そういえば最後に捕まったのも原付でしたな・・・10年以上前であの時はゴールド目前で取れなくなったんでした(笑)それからは長い付き合いでしたけど・・・・これで2年後の書き換えではブルーに戻ります・・・気持ちと一緒だ(寒)次に会えるのは早くても7年後ですな~気をつけて過ごす事にしよう

 で練習行く前にCDを聞こうと思い1番聞きたかったCDパソコンに入れたら別のCDが_| ̄|○ il||li、どうやらなにやっても駄目な日な様です(笑)

 落ち込みまくったままで練習へ・・・気を取り直す気力もなし(爆)で練習場に居たメンバーに話しまくって気を紛らわしてました(笑)一息ついたところで楽譜の手直しをしたのを渡してたらミスが発覚_| ̄|○ il||li、何回も確認したにもかかわらず転調を忘れる大失態( ̄□ ̄|||)、やっぱり今日は駄目だ・・・。
 その後練習もしてましたが、たまたま用事で話してたK~ちゃんと盛り上がり、その後お嬢も来て話してたらさらに盛り上がって盛り上がって・・・時間見たら練習時間終了ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。ガールズトークに花を咲かしてる場合でないんですが(おっさん混じってますが(爆))気落ちしてたんで2人のお陰でかなり元気にはなりましたが事情知らないメンバーから見たらどう思うかは・・・(笑)今週末の練習は気合入れて頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 ということで改めてあいつ悲惨だったんだな~と事情を察して下さい(爆)

 色々とあった11月も終わり(今日はトドメでしたが(笑))・・・いよいよ12月ですが年末になると気忙しくなりますので体もそうですが運転にも十分気をつけて過ごしていかないかんですね何事もなく無事過ごせますように・・・
スポンサーサイト