日曜練習(アツイサムイ)

 今日はお昼間は暖かったですかね~?管理人珍しく出かけておりましたが結構な距離の山道?歩いたせいで汗だくに・・・ひやいかと思い上に羽織って出かけてましたがそんな格好あんまり必要なかったですね、まあ~入りが寒いので難しいですが何より山を散策するのに相応しくない靴なのが一番の失敗かもサンダルはないですわね(爆)・・・。まあ~苦労も報われてか景色がすこぶる良かったので良かったです

 とまあ心も洗われて(笑)本日の練習も団内アンサンブルに向けてとなります・・・いつも通りに部屋を仕切り各チームに分かれての練習。うちのパートは集まりが少なかったので個人練習、時間が来るまでロビーでの練習ですが練習しながら休憩でのんびり過ごせました(笑)今日も唇がさがさで調子は非常におよろしくないんですが、リップ塗り過ぎてこの前のタラコみたいになっても困りますしリップ塗らずに来たもんだから最悪でした、これなら塗った方が良かった気がします(笑)音までガサガサでしたが、これはどっちとも言えないので(笑)精進しちょきます・・・いやあ~あれだけガサガサだとさすがに振動もしてなかった気もしますが・・・(笑)

 で後半は金管アンサンブルの練習。響かない(五月蝿いので金管は2階へ隔離です(爆))練習室なので練習は大変ですが響くとこでやると吹けるや~んと勘違いしてしまうのでこれ位が丁度良いですね今回は前回ほど楽譜は難しくないかと思いますがその分吹き方やらに気をつけないかんとこが多々ありますのでこれはこれで大変・・・まあ~吹き方に気をつけないかんのは何でも大事ですが、今回のはこの吹き方がきちんとあるのでここら辺は残り少ない練習できちんと徹底していきたいとこですね
 管理人の腕では相変わらずなので迷惑をかけちょりますが・・・少しでも足を引っ張らないように頑張りたいと思います・・・今年は去年ほど楽譜でテンパラないので(爆)まだ心に余裕もありますしね
 そうこうしてたらあっと言う間に練習終了( ̄□ ̄||| 。

 部屋いっぱいに広がったミーティングを終えて、外にでたら寒いこと_| ̄|○ il||li、昼間のはなんだったんだろうと思える寒さでした・・・来週は10月半ばの気温もあるとか・・・もうすぐ12月ですけど相変わらず秋と冬をいったり来たりしてますね・・・今年もおかしな気候ですね( ̄□ ̄||| 。

 うちも体調不良が増えてきましたが皆様もどうぞ風邪を引きませんようにお気をつけくださいm(_ _)m

 今日の一枚
 久々にフル面での出場です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 F1000032.jpg
スポンサーサイト