水曜練習(ガラガラコミコミ)

 今日は冷かったですね・・・少々暖房つけないと寒い感じですね・・・もう冬か`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 さあ~そういうことで寒さに関係無しで練習に励みますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、今日は合奏無しなのでまずは個人練習。さあアンサンブルの曲を練習して団内に向けて張り切るわけですが・・・まずはアップから・・・まじめにアップしていよいよ曲練・・・多少リズムが読み難いも去年に比べれば数十倍は気が楽・・・あの呪いの様なリズムと練習を思い出すと気が落ちますけど(爆)今回は曲が明るめなんで落ち込むこともなく、淡々と個人練習をしとりました・・・まだ合わせれる段階ではないですからね、リズムの確認をしながら楽譜と睨めっこ・・・楽しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(今の段階ではね(笑))合ってるかは怪しいもんですが、楽譜見ながら音源聴きつつ”まじめ”に練習してました

 で今度の合宿の打ち合わせが途中から入り、中身はそう濃くもない話なんですが副団長2人とあ~でもないこ~でもないと話してたらほぼ練習終了時間(爆)うだうだと話す管理人のせいで2人には悪いことしました_| ̄|○ il||li。まあ~一応は懸案事項に決着が着いたので良しとしたもんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 あれしか答えはない気もしますが・・・今回は歴代最小で動かないかんですがそっちのほうが小回りが利いて良いかなと判断しております・・・色々と考える事(値段ね(爆))がありますからあれがベストだなと何でもない様なことでも大変なんですよね・・・わ~わ~言われることもありますけどね(笑)まあ~意外と細かいことまで大変なのですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 ということで半分練習、半分話し合いというバランスで本日の練習終了。日曜日は弥右衛門ですが合奏すべきかアンサンブルの練習するかは不明ですね・・・場所的には分けれて出来るので出きんことはないですけどね~合奏もやりよらんとね~という思いもありなかなか難しいです(笑)まあ~早く終わるのでどっちでも良いんですが(爆)
 まあ~場所間違わない様に・・・日曜日も頑張りましょう
スポンサーサイト