水曜練習(コマリゴト)

 今日もむあっとした(/ω\)イヤンな天気でしたね・・・寒いような暑いような・・・管理人だけかもしれませせんが秋らしいのは夜だけな気がしますね。そう言ってると冬が来ますからね~秋は?となるのが、毎年恒例ですね~今年は紅葉でも見に行って秋を感じようかと思いますが管理人にそんな風情を感じる事が出来るのかという声もありますが・・・そうですね~最後に見に行ったのは5~6年前かと思うので(それすら曖昧)無いと言った方が正しいかとは思いますが(苦笑)そろそろいい年なので風情を感じれる人間になりたいと思います・・・。

 さあ~今日も張りきって練習だ~と思いましたが、合奏するほどの集まりでもなく(偏長気味)先日初見終わらしたばっかりなので合奏もままならず・・・自然と団内アンサンブルの練習へ・・・。とはいえ金管8重奏を練習するには人手不足・・・何より曲が決まってない(爆)そうなると先週お嬢の意見で決まった自分のパートの曲を練習するしかないか~と思い練習に勤しむも音が低すぎて心が折れる(笑)こりゃあ例年以上に大変だな・・・ともともと数年前からやろうか~と言いながら断念した曲なので大変に決まっとるわけです(笑)まあ~ほとんどが刻みの管理人には関係ないんですが1箇所だけあるメロディーが大変(;´Д`)、低いは動きがあるわで笑い事ではない状況ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、地道に練習することにしようΨ(`∀´)Ψケケケ

 でこればかりも気がめるので日曜日に暇つぶしに吹いてた曲を出してきて今日来てたメンバーで音だししてみる・・・やってみるとこれはこれで新鮮ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、巻き込まれたk~ちゃんは大変でしたがメンバーを変えてみていろいろと楽しんでみたいと思います・・・団内含めてもお披露目するには至らないかと思いますが(笑)あくまで練習の一環ですのでね
 そうこうしてたら練習時間も終わり岐路へ着くのみ・・・そういえば今日はタマの目撃情報がありましたが管理人が来た時は居ませんでした・・・しかし、生息が無事確認出来たので良かったです(^ω^)

 帰りはいつもの店で金管8の選曲を考えてましたが好い気もしますし飽きる気もしますが(爆)練習でも本番で肩凝らなさそうなのでこれ位の曲が良いかな~と思います、実は去年管理人が一番最初に選ぼうとした曲ですが・・・あの時は曲名のカッコ良さに負けて別の曲にして惨敗しました(爆)今年はそんな苦い経験を糧にしつつ選んで行こうと思ってたらあっと言う間に時が過ぎ今に至ります・・・今週の日曜日にこそ決めないとな~(笑)
 元来優柔不断なので決めるのは誰かのこれにしようで決まるかと思います(笑)しかし曲はそこそこあるかと思いますが実力と音源有る無しとで探って行くとそんなに無いですね(爆)10重奏なら困らないんですがね~今度は予算が・・・困ったもんですね(笑)
 日曜日こそ決まりますように・・・
スポンサーサイト