水曜練習(タマフタタビ)

 最近は暑さもすっかり和らぎだいぶ過ごしやすくなってきておりますが…今日は多少ジメジメした感じがあって過ごしにくかったですね、まあ涼しくなったから感じることかとは思いますが…人間我が儘なもんですしね(笑)
さあ…今日も張り切って練習だと思ってたら先週に引き続き今日もタマ(Aス~命名)が入り口で鎮座しておりまして相変わらず人に怯えることもなく…むしろ待ってましたとばかりに(笑)寄ってきてました猫さんの行動範囲がどんなもんか分からないので野良かどうか分かりませんが栄養状態は良さそうなので何よりですまあ…ここらで彷徨いてたら食いっぱぐれる事もなさそうですから逞しく生きていけそうですけどねヾ(^▽^)ノあちこちに屋根もありますし(笑)で今日もタマをそこそこ弄ってから練習
 その後は久しぶりに平日練習に来てたS~様と談笑して(笑)どっこらしょと練習、よく考えてみたらタマからさらに話してましたね(笑)

 今日もアンバランスな集まりの合奏でしたが細かいとこまでやれたので良かったのですが、終わった後はヘロヘロ日曜日より疲れました(爆)
 
 何とか練習も終わり再びS~様と話してたら今週の金曜日は役員会ですよね?と話になったんですが、管理人の頭のなかは10月14日だったのであら10月14日やった事ないかね~と話してみたものの、今日はたまたま役員会メンバーが多かったので確認したら今週金曜日で間違い無い(゜Д゜)全く覚えてないのはK君だけ(爆)しまった完全に記憶違いΣ( ̄□ ̄)!、この前Yちゃんと話した時は14日で否定されなかったのに・・・どうも覚えてなかったな~こりゃあ(爆)
 事はどうあれ頭の中は14日だったので話す中身も考えてなかったのもあり14日に延期してもらうことに…申し訳ないm(_ _)m、お題目もあまりなかったのでと取って付けたように付け加えて(笑)休みのメンバーに送信
まあ~吹奏楽祭の反省会も兼ねて出来るので良しとしよう(笑)しかしこの勘違いどっから来たのか…今日S~様が来てなかったら金曜日にメンバーが管理人宅に来て何だ何だと焦るとこでした(笑)S~様ありがとうヾ(^▽^)ノさすがしっかり者です!ヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪
 携帯に予定は入れてますが役員会だけ入れる癖がないので入れるようにしちょかないといかんですな(x_x;)しかしこの記憶力の無さ何ともならんですな○| ̄|_。ほんま引き締めないと…いかんですな~。

 まあ~気を取り直して(爆)日曜日の昼から練習に挑みたいと思いますヾ(^▽^)ノ。

 頑張りましょう(屮゚□゚)屮、お前がな~ですが(笑)

 今日のタマ(笑)
 F1000002.jpg
 F1000001.jpg
スポンサーサイト