日曜練習(アフタヌ~ン)

 今日は久しぶりのお昼からの附属中学校さんをお借りしての練習。いつもだと13時からの設定ですが・・・今日は15時からの設定なので午後のひと時からの練習。今までこんな時間に設定した事は記憶に無いんですが今回はとある事情もありこういう設定で練習、事情はまた後日・・・分かりそうな気もしますが(笑)。
 練習場の準備やら何やらでH先生(漢前)と附属中学校の皆さんには大変お世話になりましたm(_ _)m、ちなみにうちのメンバーでもあるH先生は朝からクラブの練習しててこの後うちの練習もあります・・・さすが働きマン馬力の塊です(爆)

 で2時間ほど練習して今度は春野へ( ̄□ ̄ノ)ノ 、忙しい事この上ないんですがお昼からの参加者は合奏開始の19時までに来て頂戴~と言っておいたのでそうそうは忙しくもなかったりします・・・まあゆっくりしてたのは合奏5分前に来たので存分に休憩も取れたのではないかと思いますけどね(笑)うちらはいつも通りにコンビニでしたが普段と違うコンビニで買い物したらK君の買ったアメリカンドッグが袋に入ってない珍事発生!すぐさま店に戻り入れて貰ってましたが、ほんま気付いてよかったですな~春野からは遠いので春野で気付いたら大事でした・・・しかし入れるの忘れる事もあるんですね~そんなに買い物してなかったのに・・・( ̄□ ̄|||

 うちらは春野で食べましたが合奏始まるまでまったり・・・昼からの吹く時間が短いとはいえ、やっぱり昼から吹くと疲れるもんですから休養はたっぷりと・・・まあ普段も休養が多いのでそうは変わりませんが(笑)
 その後は2時間ほど合奏して終了、これまたいつものパターンからすると早めに終わらして練習終了(・´з`・)

 これだけ省エネで練習すると逆に馬力が余ってるのか、アンサンブルの音だししてるパートもちらほらありましたね~管理人は横でのんびり聴いてましたけど(笑)でものんびり聴いてる場合じゃなくて金管の曲も決めないかんのですが、これがなかなか悩ましくて決まるには至っておらず・・・まずは編成を決めんとな~と思ってますがこれもまた悩ましく・・・あと2週間内には目途つけないとやばいので急いで段取らねば・・・。やりたいのと出来そうなのとの狭間で悩みますね~(笑)

 来週は正真正銘のお昼から練習です、頑張りましょう(屮゚□゚)屮、またもや附属中学校さんとH先生にはお世話になりますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト