水曜練習(ニャンコセンセイ)

 今日辺り上陸も?と言われてた台風も過ぎ天気は良くなりましたがそれと共に肌寒さが・・・いよいよ本格的な秋がやってくる感じですかね・・・急に寒くなるとこれはこれで堪りませんが( ̄□ ̄ノ)ノ 、まあ~しつこく暑さが続くよりは全然マシですかね~、去年はまだ暑かった気がします・・・今年は吹奏楽祭辺りは涼しい通り越してそうな予感(笑)。

 さあ~そんな感じで練習ですが、今日は玄関口に珍しい訪問者が・・・それは何かと云うと題名どおりに・・・

 20110922 (1)

 いやいやこれじゃあ後姿でいかんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


 これこれ↓
 20110922.jpg

 そう!ニャンコさんなんですね(*^◇^)ノノ゛☆、筆山にはよく猫がいますがここまで人に近付いて来る猫も珍しくて(ひょっと飼い猫かもしれませんが)野良さんだとしても痩せてる訳でもなく良い肉付きしてましたのでますます謎ですが(筆山は餌はそこそこ豊富かもですが)あまり馴れっぷりに練習に入る前に来るメンバー来るメンバーが釘付けで練習開始が遅くなってました(笑)管理人は断然犬派ですが、あまりの馴れっぷりに結構戯れておりました・・・現実逃避とも言いますが(爆)顔つき模様にとか少々ぶチャいく感がありましたが(爆)そこがまた可愛くてみんなメロメロでした(笑)
 筆山の猫といえば何年か前に捨て猫の子猫が居たのを某K~ちゃんが拾って帰った事がありましたが、家族の一員として存分に愛されてるそうですそういう事もあるので猫の猫生も色々ありますね
 ちなみに本日のにゃんこさんはタマとAス~に名づけられてたそうですが・・・猫といえば確かにタマですね~、凄く安易ですが(爆)帰りには見かけなかったので何処かへと流離って行ったんでしょうかね~?元気に生き抜いて欲しいもんです


 戯れの後には当然練習(笑)今日も吹奏楽祭の練習を普通にやりましたが、その前にアンサンブルの音出しを・・・と言ってもうちのじゃなくて別のとこのをどんな音がするかとお試しに出したんですが、まあ~管理人の
初見力の無さ我毎ながら呆れるばかり・・・まあ~他のメンバーが普通に吹いてたので参考にはなったかと思いますが管理人はダメだ_| ̄|○ il||li、いやあ今に始まったわけでもないんですけどね(笑)それにしても酷かったです( ̄□ ̄|||) 、でも曲は良い感じでしたねO(≧◇≦*)O、うちらも決めないと・・・色々あるんですが決めるとなると難しいですね、キャッチ~なのは飽き易いのもありますし何より音源みたいな軽やかさがなかなか出難い、逆に多少難しいのやると譜面に追われますしね~去年のみたいに病的な動きで呪われるのも嫌ですし・・・ストレスで肌荒れした位ですから(爆)そこそこの間が無いもんかと思いますがそうは問屋が卸さない(笑)編成もありますし、まあ~吹奏楽祭が終わるまでには決めて楽譜を買う事にしよう・・・決まりますかね?(笑)

 とまあなんだかんで過ぎてる日常ですが早くも9月も下旬に差し掛かり・・・まあ~今週末は久しぶりに昼からの練習なんで一気に巻いて行きたいと思います・・・ここで巻かないと間に合わないのもありますが(爆)
 今週末はお天気も良さそうなんで気持ちよく練習が出来そうで良かったです\(>◇<\) (/>◇<)/
 頑張りましょう(屮゚□゚)屮
スポンサーサイト