水曜練習(メデタイ)

 今日も暑い1日でしたが、いつになったら残暑から開放されるんでしょうかね?一時期は今年の夏も終わりやな~なんて思ってましたが、そっからの揺り返しが大きすぎて堪りませんね・・・まあ~いつも通りに言うと去年よりはマシか~と思うくらいですね(笑)

 本日の練習は、先週のような壊滅的な集まりでもなく(笑)ごく普通の平日の集まりに戻りましたが・・・今日は先日結婚した某さんが新婚旅行から帰って来て久しぶりの練習でしたが・・・。

改めてご結婚おめでとうございます!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/

 新姓で呼ばれるのはなかなか馴れない様で楽団では下の名前で呼んでるので影響は無いすが、結婚もしたことなんで新たに新しい苗字で呼ぼうか?と言ったんですが今までどおりに下の名前で呼んでくれとのことで断念しました(笑)そういえば女性陣は男性陣に比べると下の名前で呼ぶ事が多いですかね~と考えてみましたが男性陣もわりかし下が多いですね、中には完全なあだ名で通る人も居るので人それぞれと言ったところもありますが(笑)
 とまあ気持ちも新たに本日から練習開始ですが、久しぶりに吹いたせいか調子が上がらないですね~といいながら練習してました、すぐ吹かれると毎回来てる立場も無いので(笑)徐々に戻してくれたらと思います
 仕事&家庭との両立で大変かと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  今日は無事合奏も出来たんですが演奏はそうも無事ではなくてまだまだ悪戦苦闘中( ̄□ ̄||| 、後半部分が激しいのでなかなか上手くふけません・・・まあ~激しくなくても似た様なもんですが(笑)動きがスムーズに行くようにもう少し(だいぶという声も)個人練習が要りますね~、なかなか難しいもんです

 と云うことで平穏無事に終わりましたのでここまで( ̄□ ̄ノ)ノ 、ネタが無いのも良いのか悪いのか・・・そういえば一ヶ月以上放置してたHPも更新しまたのでお時間ある方はどうぞご覧下さいませ(*^◇^)ノノ゛☆

 ではまた日曜日\(>◇<\) (/>◇<)/
スポンサーサイト