水曜練習(ガラガラ)

 今日は比較的涼しい1日でしたが・・・それでもまだまだ暑いですね

 で本日の練習ですが今日は今年一番の少ない人数の集まり・・・指揮者もお仕事で休みでしたがとても合奏できる人数ではなかったのである意味良かったかな・・・と(笑)外から見ると自由練習?と云うくらいの空き空きっぷりでしたこうなると雑談にも花が咲き(爆)合間で練習と云う感じで過ごしましたが、のんびり出来て良かった気もしますが、これだけ少ないとやはり寂しいですね当初の出席予定だとこれだけ少なくなる予定ではなかったんですが・・・集団ボイコットじゃない事願います(笑)まあ~9月は色々と忙しい時期ですから不意に忙しくなることもありますからね~一般の宿命ですね

 てことで今日は中身が無いだけに書く事がないのでここら辺で・・・あっ!そういえば某氏(元相方ではないですが)とかなりの年数ぶりに一緒に吹く事になるかもしれませんって事くらいですかね~、よく会う間柄ですがあれからこんなに年月が経ったんですね・・・早いもんです吹くとなると恐らく隣同士で吹く事になるかと思うので当時を思い出してビシバシ行きたいと思います(笑)昔も隣で吹いてましたかね~あまりに昔過ぎて思い出せないですが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m
 そんな某氏ですが、先日お子さんが産まれたそうでして本当におめでとうございますお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!再々会う中にも関わらず今日会った時にいきなり言われたので驚きましたがそんな報告の仕方も某氏らしい感じですね(笑)

 そんな感じですが(笑)日曜日はどうか集まりますように・・・(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト