日曜練習(ザンショザマショ)

 最近は涼しくなった~と油断してたら暑さも逆戻り_| ̄|○ il||li、油断大敵・・・残暑も厳しい折いかがお過ごしでしょうか?の時節の挨拶を素で行く残暑全開('A`)、厳しすぎるわ(TT▽TT)。でも去年よりはマシか~(最近そればっかり)去年は残暑って何?秋って来るがかね?状態でしたからね・・・でも暑いもんは暑いですね(笑)
 
 でこの残暑ですから春野も暑い・・・部屋が使われていない時は閉めっぱだけに熱がこもりまくってるので暑さが充満Σ(゚д゚lll)ガーン。暫時空調をオンにしてもらい、多少過ごしやすくはなりましたがまだまだ外が涼しいという珍現象が起きるのでやたら外に出てたメンバーが居ましたね~・・・管理人もですが(笑)部屋がある程度の広さがあるのでどうしても涼しくなったね~と思うまでには時間が掛かるのです、暑がりにとっては空調入っちゅうかね~?と何度も聞く羽目になります(笑)
 そうこうしてると温度が下がってくるので腰を据えて(かは不明)練習に入ります(屮゚□゚)屮、最近中途半端にあれこれと楽器にマウスにと色々と浮気しながら吹いてるせいか元々無い実力がますますダメになりつつある管理人ですが・・・今日は酷さに拍車がかかってました_| ̄|○ il||li。マウスは中途半端に変えるもんじゃないですね~、管理人のマウスが少々変わり気味な形状なんで余計状況は悪化するんですが(笑)良いと言われたら試したくなるのが男(女性も可です)ですから吹いたら吹き易い~!でも借り物(笑)・・・そして買い換えるほどの勇気も出ず(当然財力も含む)元に戻すと訳が分からん・・・( ̄□ ̄||| 。
 今ので精進します・・・でも思い起こせば今のこれがしんどくて別のに買い換えた気がするな~・・・今は買い換えた方がケースに押し込められてますが(笑)マウスはよく分からないので当分手を出しませんかね~・・・何より管理人の程度ではよう分からんですしね(爆)

 で悪戦苦闘しながら合奏。今日も吹奏楽祭の2曲。で当初から配られてた1曲目(演奏も恐らく1曲目)をじこじこと合奏練習。後半部分で息切れがするんですが吹いてるの1人だけなんで(いつもですけど)何とかしませんとね・・・誰かもう1人入らないですかね~と言いながらかれこれ5年目なので諦めてますが・・・おっさんの管理人と吹いてくれるメンバー募集中です、うちもカツカツなんで管理人のとこまで人数を割けないのでね(笑)
 息も切れ切れで1曲目---------- 終了 -----------。
 で2曲目に突入でしたが1曲目に時間が掛かり2曲目は確認程度で終了(・´з`・)。
 中々に濃い2曲なんで終わる頃にはヘロヘロ・・・たかだか2曲でこの体たらく振りではあきませな~頑張ります(屮゚□゚)屮

 帰りもねっとりした暑さでウンザリでしたが・・・台風のせいもあるんでしょうかね( ̄□ ̄||| 、もう来週には9月に入りますが・・・これまた台風シーズンなんで到来なんですが極力ご遠慮頂きたいもんですね~今年はやたら来てる印象があるんでもう来なくてもいいんですけど

 来週末は選曲会、今年もはやこの時期ですか~ほんま1年が経つんは早いもんです・・・年を取れば取るほど早く感じるそうですがそう感じますから年取りましたね~同世代の皆様頑張りましょう\(>◇<\) (/>◇<)/
スポンサーサイト