水曜練習(イラッシャ~イ)

 今日もうだるような暑さでしたが・・・何とかなりませんかと思いましたら来週からは来たからの寒波?やらで秋並みの気温になるとかかんとか・・・ホンマですかね?(´・ω・`)この暑さが下がるとは思えませんが、少しでも涼しくなる事を期待しましょう・・・それでも去年の殺人的な暑さから比べると全然マシな気はしますけど暑いもんは暑いですよね_| ̄|○ il||li、暑さ過ぎればなんとやらです(用法は恐らく間違ってます(笑))
 今年は毎年恒例のキャンプも涼しいと良いんですがね~、去年は9月とは思えない暑さにぶっ倒れるかと思いました・・・まだ、やるかは決めてませんが年々年のせいか疲労が半端ないので・・・(笑)

 で今日の練習ですが・・・。練習場に到着すると小さい小さい可愛いお客さんとその保護者の3号(笑)がご来団中でして一気に和みました(・´з`・)、只今8ヶ月の姫様は可愛い盛りで小さい男(パパ)がデレデレになるのも分かる気がします、まあ~想像はしてましたが想像以上にデレデレです(爆)今日はパパが多忙でお休みでしたがそのうちパパが吹いてるのが分かる日も来るでしょうから頑張らんといかんですね
 3号も変わらず元気で何よりでしたが早く復帰をお待ちしてます、馴れさせていかんといかんですからね先述の通り連日暑いですが元気そうで何よりでした
 しかし、髪は相変わらず赤ちゃんとは思えないふさふさっぷりで羨ましい限りですな~(爆)比較した訳ではないですが絶対多いと思います(笑)

 で気持ちもホンワカしたところで練習開始、今日は後輩のS先生が貸してくれたマウス(ピンクゴールド)を試し吹き管理人はマウスにあんまり拘りないのでどれが良いのか分かりませんが、お勧めだけあって確かに吹き易かったですO(≧◇≦*)O、弱音の時の吹き易さが特にお気に入りになりました、ただ値段も高いのでなかなか手は出せませんが_| ̄|○ il||li、楽器もそうですしそれに付随する物も含めて良い物はやっぱり高いですからね~でも一番気に入ったのはピンクゴールドの怪しさですが(爆)思った以上に目立ちますね
 マウスは悩みだすとキリがないともききますしね~なかなか管理人のようなドシロウトには難しいですね
 そんな事してると今度は楽団への大事なお客様\(>◇<\) (/>◇<)/、最近人任せ(主にM君)で横で補足する位しかしてなかった管理人ですが久しぶりにメインで案内すると噛みまくりでどうにもなりませんでした_| ̄|○ il||li、これがマイナス要素にならなければ良いんですが・・・ぜひ前向きにご検討頂ければと思います。失礼しましたm(_ _)m。

 本日は久しぶりの平日合奏\(>◇<\) (/>◇<)/、まあ~半時間ほどですが1曲目を割りと細かくやって終了。全部が難しいですが特に最後は難関です、同じパートでも微妙に休む場所が違うとか・・・わけわからんなるのでやめて~と思ってますが仕方ないですね(笑)あと息が続かなくなるとか
 頑張りましょう!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/

 日曜もと行きたい所ですが今週末は四国大会を聴きに行くので管理人はお休みなんです、これも勉強ですからと自分に言い聞かしてお休みします、ほぼ趣味なんですけどね(爆)今年は話題も多い四国大会ですので存分に楽しんできたいと思います。まあ~出るのはいずれまたと云うことで(笑)
 管理人以下数名が休むだけで楽団は当然通常営業なんで(笑)日曜日頑張って下さい\(>◇<\) (/>◇<)/

 
スポンサーサイト