日曜練習(ギリギリ)

 暑い日が続いておりますが、この暑さほんま溶けそうですね・・・の割りには身は全く細りませんが・・・なぜならビールがやたらに進むから・・・Σ(゚д゚lll)ガーン、この暑さだとビールが堪りませんね~そう意味では暑いのも悪くはないかと・・・まあ~良い事は少ないのでこうでも思わないとやってられません(笑)
 よさこいも終わり夏も少し終わりかけ感がある高知県ですが暑さはまだまだ終わりそうにないですね(゚Д゚)

 本日の練習場所は久しぶりの弥右衛門。新しく弥右衛門の前に出来た公園では子供が元気に遊んでましたがそれを眺めてるだけで汗が出てくるおっさんぶり・・・(笑)あの頃の元気が欲しいもんですが、二度と戻ることはなさそうです(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* 。

 ようやく吹奏楽祭の2曲目も決まり今日は初の音だし\(>◇<\) (/>◇<)/、吹ける吹けんは別として(笑)新しい楽譜というもんはワクワクしますが弥右衛門は練習場の準備に机やら椅子やらを移動させるので春野なんかよりはちょいと時間がかかりますのでまずはそれ(とは言え慣れたもんですが)、で音出しとした流れですけど、色々と段取りしたりうろうろしたり雑談してたりしたらいい時間になったので楽譜をさらってましたがなかなか手強い((((;゚Д゚))))、すぐ出来る位なら苦労しませんがなかなかやりがいがありそうです(屮゚□゚)屮
 で初見合奏。ある程度はイメージが掴み易い曲想とういうのもあってか初見にしたら雰囲気は出てました、あくまで雰囲気の話ですが(笑)ちょこちょこと確認して1曲目に異動。1曲目は楽譜も配り終えて日もある程度経ってるのでこっちは割りと細かく練習して・・・と弥右衛門は21時に完全撤収なので20時半くらいには終わらんと片づけが間に合わないのですが終わる雰囲気が無い・・・まあ~熱も帯びてきてたので伸びるかな~と思ってましたが40分前になっても終わる気配がないので・・・そろそろ終わってもらっても?とお願いしたら終了時間を思い違いされてたようで止めて正解でした(笑)このまま続行してると管理人さんに追い出されてました(笑)

 ということで慌しく---------- 終了 -----------(笑)

 各施設の終了時刻が微妙にってまして春野&筆山は22時(使い慣れてるので問題なし)、弥右衛門は21時なんで1時間違いますが、この間に伊野スポが21時半というのがありましてここが勘違いし易いとこなんですね~、日常的に使う練習場所じゃない場合はこういう思い違いが生じます(笑)どうりで管理人さんがソワソワしてると思いました(笑)
 まあ~1時間の違いは大きいですから全然違うのが意識できますけど、場所もたまに使う同士で半時間となると結構勘違いしますよね(笑)久々に巻きで片付け出来たのでそれはそれで良かったです\(>◇<\) (/>◇<)/

 帰りは帰りで途中で雨が降ったせいで想像以上のむんつき度_| ̄|○ il||li、中途半端に降るもんだから湿度だけが上がる最悪の環境でしたがそんな中22時くらいまで駄弁ってました・・・早く終わったの意味なし(笑)
 暑さは厳しいもんですが暑さに負けず頑張りましょう(屮゚□゚)屮 

 今日の1枚
 信号で上手い具合に止まれたので紆余曲折を経て集まった?噂の3人像をを撮ってみましたv(´∀`*v)、盛んに記念撮影してましたが位置取りがなかなか難しそうでした(笑) 
F1000145.jpg
スポンサーサイト