水曜練習(ジユウジカン)

 さてお街はよさこい真っ只中で大賑わいですがそんな喧騒を離れて本日の練習。
 指揮者多忙のため本日も合奏はお休み。よさこいだけに人の集まりもまばら・・・ばら・・・暇・・・雑談・・・(笑)と云うことで本日の練習は基本自由練習に変更・・・なんせ人も少ないですし(笑)

 で管理人含め殆どが雑談に花を咲かせて---------- 終了 -----------(笑)これだけ自由に過ごしたのも久しぶりです(´∀`)

 まあ~たまにはこんな日があっても良いんではないでしょうか(・´з`・)、これで日曜日からは心機一転張り切って練習に励みたいと思います(屮゚□゚)屮

 2曲目も何とか決まりそうですし・・・楽譜はまだですけど・・・楽しみですね\(>◇<\) (/>◇<)/

 今日の一枚
 こういう絵図らは副団長が似合いますね(笑)
F1000143_20110813020250.jpg
