前日練習(ヘロヘロ)

 今日は朝一番からコンクールのお手伝い\(≧◇≦)/。管理人自体もお手伝いは初めてですが、我々が任せられたのは舞台係りなので不手際が無いように全力でお手伝いしてましたが・・・初めての事もありご迷惑をお掛けした点も多々ありすいませんでしたm(_ _)m。しかし、舞台袖でのギリギリの緊張感や演奏中の表情など普段客席では味わえない場面も多々見ることもでき良い経験もさせて頂きました。
 でも舞台袖で見てると同じように緊張しますね、お手伝いに参加された各団体の皆さん今日は1日本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。また出演された皆さんもお疲れ様でした、係りではありましたが演奏も楽しませていただきまして本当にありがとうございました、四国大会に出場される各団体の皆さん頑張ってください!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/。
 本日の結果はHPに掲載しておりますm(_ _)m

 で、そのまんまうちらも明日に本番控えておりますのでそのまんま練習へ\(≧◇≦)/、気力はともかく体力はギリギリで疲れておりましたが、何とか春野へ到着。で練習。
 色々と気になる部分を確認して最後に通して練習終了・・・時間が間に合ってよかったです(爆)
 管理人個人は体力の限界で(爆)ボロボロでしたが明日は整ええて本番へ挑みたいと思います\(≧◇≦)/

 残すは午前中の練習のみですが最後まで集中して本番を楽しんで来たいと思います!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/
 頑張りましょう(屮゚□゚)屮

 今日の一枚
 係りの準備が終わって時間があったのでその間に新ホールをちらっと撮影、綺麗になってました(*^◇^)ノノ゛☆
 2011730+(1)_convert_20110731091126.jpg
 2011730+(2)_convert_20110731091108.jpg
 2011730_convert_20110731091259.jpg



 
