水曜練習(ナンカン)

 今日も暑かったですね・・・一気に夏になる感じですがカラッとしてる分多少ましかも・・・と思いきや今日はジメジメ・・・そしてとどめで練習に行く寸前で雨( ̄□ ̄|||、通り雨かと思い少しやり過ごすと止みましたがこれで不快指数は一気に上昇_| ̄|○ il||li。まあ~止んだだけでマシで仕方ないとやいろ号の駐車場まで走ってると途中からは全く道路が濡れてなかったのでどうやら地区限定の雨だったようです・・・久々に体験しましたが良いのか悪いのか( ̄□ ̄|||) 。

 で駐車場到着。あれ?前に見慣れない車が?・・・やいろ号の駐車場は練習以外では全く見ること無いのでうちの駐車場何処に何が止まってるかその日にならないと分からないのですが・・・今日は今まで見たこと無いパターンんぽ止まり方で管理人が恐れてた一番止め難い配置( ̄□ ̄|||)、帰りまでには居なくなってますように(夜は居ない場合も多い)願いながら練習へ・・・。

 筆山も止める段階でいつもは居ない所に車が居たので普段よりおかしな配置に・・・どうも今日は駐車に関してついてない予感・・・。いつも通り打楽器を出して除湿機をかけて(最近除湿能力に疑問も(笑))と普段どおりでしたが、いつもは下の段に置いて練習の間かけてる除湿機ですが、一度も使ったことない上の段に置いてかけてみる事に・・・というのも段で仕切られてるので上は上でかけないかんのじゃなかろうか?と思いやってみましたが長年愛用してて今まで一度もやってない事に今更気付くのも頭が●いとしか言いようがないですが(笑)

 でようやく練習。最近合奏を全くやってない水曜日ですが・・・本日・・・

 合奏無し( ̄□ ̄|||)

 今日は指揮者が多忙のためお休みのためでしたが、集まりも最近のご他聞に漏れず寂しかったので実際やれたかは微妙でしたが・・・(苦笑)ここ3週間は急激に水曜日が過疎化しておりますが(笑)まあ~一般楽団は人それぞれ事情がありますからこればっかりは難しいですね・・・その分土日は集まりが良いので結果トントンではありますが(爆)
 ということで集まりがまあ~まあ~なとこは固まってパートなりセクション?練習をやりながら時間を過ごしておりました。管理人は相変わらずでしたが(笑)これはこれで今後の予定で大事な話をしておりましたので、まあご容赦頂きたくは思いますが、あんまりそうは見えてませんね・・・多分(爆)

 その後は鬼軍曹(笑)に見て貰いながら極少人数で練習に励んでました、鬼軍曹のお陰で今日も不明慮だった所がスッキリしました、ただ人数が少なかったので少々残念ではありますがこれを土日に活かしたいと思います。今日も鬼軍曹ありがとう\(>◇<\) (/>◇<)/。

 で帰り、問題の除湿機のトレイを出してみると水が大量に溜まっておりまして・・・2階に置いたのは大成功、裏を返せば上の部分は普段取りきれてないと言いますが・・・交互に置き場所を変えながら除湿に勤しみたいと思います(笑)普段は上の段に置いてますので降ろさなくて良いというのもありますしね除湿機の能力も見返せた所で・・・あとは駐車場の問題だけ・・・。どうか空いてますようにと願いながら駐車場に帰ると・・・


 行きより止めにく~なっとるがな_| ̄|○ il||li


 こりゃあ参ったな~と悩んでると隣の車また暗闇の車中で携帯弄ってるし・・・闇夜に携帯の灯りだけ浮かぶのが不気味なんもありますが(笑)それ以上に変なプレッシャーが・・・(爆)
 一番空いてて欲しかった場所(身勝手極まりなし(爆))が今回初めて埋まってたので止めるに右往左往しましたが(笑)、何とか止める事に無事成功O(≧◇≦*)O、万全の確認はしておりますがこの止め方は運転が怪しい管理人には心臓に悪い(ある意味今日の自分の運転技術には自画自賛(爆))ので今後はもう少し止め易い止め方を考えないと・・・なぜか夜になるとやいろ号の周りの密集度が高いので(前も横も2つ隣からは利用が昼間だけなのかガラガラなんですよね~夜だけしか出さない身としてはその位置が羨ましいですが(笑))日々運転技術向上と一層の安全運転に励みたいと思います。今一番願うのは管理人が出す水曜日は雨が降りませんように・・・(爆)(*^◇^)ノノ゛☆。

 やいろ号にバックカメラが欲しいですね~誰かプレゼントして下さい(*^◇^)ノノ゛☆(笑)

 今週の週末も練習頑張りましょう!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/、人が来ます様に・・・(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 今日の一枚
 人数が少ない場合こういう形になる場合もあります(笑)
 F1000148.jpg
スポンサーサイト