特別練習月間第1週目(ホーレン)

 はや7月・・・。梅雨明けするかと淡い期待を抱いたら雨_| ̄|○ il||li、そんな蒸し暑さ変わらない中今週から特別練習に突入、先週は合宿でしたのであんまり今週からといった感じではありませんが一応は今日からが特別練習(土日)が始まるわけです。
 でその始まりはホール練習(屮゚□゚)屮。土~日曜日とホールを2日間借り切っての練習、毎年恒例ですがこの2日間の練習を経てコンクールへと向かう訳ですが、ここで良い感じで終わらせとないとこの1カ月の浮沈にも関わりますので初っ端とは言え気合も入れて土日を乗り切らないかんわけです(*^◇^)ノノ゛☆。
 この2日間は久々の野市でのホール練習、もうすっかりホールの周辺は開けたお街ですが野市だと食べるのに困らないので良いですね~(笑)ただホールが2階にあるので搬入が大変なのは多少ありますが、野市は野市で響き方が違うので良い練習になりますからね、久々に吹くので楽しみなのもありますしね(*^◇^)ノノ゛☆

 と云うことで土曜日は夕方から、日曜日は朝から!夕方までといったなかなかのハードスケジュールではありましたが長時間練習が出来るのはこれが最後なんでメンバーも気力を振り絞って何とか最後まで行き着いてましたかね(笑)結局本番の日は夕方までに終わりますのでそういう意味でもこの日の練習は良い練習になります。

 2日間通してみて普段出来ないところ分からない所も練習を通して分かりましたし出来てない所がよく分かったので良い収穫にはなったと思いますがそれを活かすのはこっから先の練習になりますのでより集中してこっから1カ月弱を乗り切れたな~と思います・・・まあ~課題は山のようにあるのでどうなるかは分かりませんが(笑)

 日曜日は帰ったらバタンキュ~でした・・・湿度も晴れてもないが雨でもない微妙な天気も相俟ってか麦酒(もどき)の味は最高でしたが(笑)

 頑張っていきましょう\(>◇<\) (/>◇<)/
スポンサーサイト