水曜練習(ガラガラ_| ̄|○ il||li)

 暑さが去年の真夏並みに暑いとかで、この時期にしては最高記録とか聞いてて全く嬉しくない情報を日々聞いておりますがこのままいくと夏はどうなるんだろう?と考えると恐ろしくて考えたくありませんが・・・湿度が高い上に温度も高いとなると嫌がらせ以外の何ものでもありませんね・・・。四国も節電の影響受けんとも限らないので今からと思い節電節電と思いますが、あんまり暑い時はクーラーやら点けないと熱中症の恐れも出て危ないらしいので節電も時と場合によるでしょうね九州南部は梅雨明けしたようですが、四国はまだでしょうかね・・・今週は晴れ続きかと思いきや、金曜日が悪くなったり来週からはまた悪くなったりとまだまだ遠そうですね(TT▽TT)早く明けて欲しい、でも暑くなるんだろうな・・・。

 と云うことで嵐の合宿も無事終え、平日練習ですが・・・今日は今年一番の集まりの寂しさ(TT▽TT)、それにしてもウケるくらいの閑古鳥な感じでした(笑)。幸か不幸か?指揮者も多忙のためお休みだったので個人練習になりましたがこれ合奏したらどうなったろう?と思う感じでしたが、個人練習にも励み雑談にも励みとこれはこれで充実した練習だったかもしれませんね、いつもいつもだと少々困りますが(笑)
 で普通に練習は終了。個人練習中心なので書く事も無いので今日はこんな感じです(笑)

 土日はホール練習。合宿から連ちゃんで長時間練習になりますが基本的には長時間練習はこれで最後なので気合入れて土日を乗り切りたいと思います(屮゚□゚)屮。はやコンクールまで1カ月ですか~早いもんですね・・・。
 そうそう(話同様こうして長くなる(笑))先日オレンジの内覧会のニュースをやってましたが綺麗になってましたね~外見は何回か前を通ったんで見てましたけどね、あんまりびっくりしなかったので(笑)その分中身はかなり綺麗になってましたね~管理人のとこにも内覧会のお知らせが来てましたが丁度合宿の日だったので泣く泣く断念しましたけど、やっぱり行きたかった~と思いました、ここを逃すと色々とゆっくり見れるのは来年の定期までないですからね(笑)。そういう意味では来月のコンクールは楽しみですね、まあ~演奏はそれどころじゃないですが(爆)
 さあ~あと1カ月色んな楽しみも胸に頑張って行きましょう\(>◇<\) (/>◇<)/
スポンサーサイト