水曜練習(タタカイオワリ・・・)

 定演も無事終了し(管理人にとってはある意味一番の大仕事である風景が残ってますが)のんびりとしたいところですが、今度はコンクールに向けてが始まるわけですな・・・。定演が終わってのんびりしてるとコンクールの申し込み忘れそうな勢いだったので忘れない内にと月曜日の夜に暫時振込みに本局へ行きまして(本局のATMは21時まで振り込めます、ほかでも振り込めるかもしれませんが本局なら間違いないので(笑))、振込み用紙をコピーしたを申込用紙に貼り付けての送付なので翌日出しました。
 何で1回で済ませないかって?そう~コピーは本局の前には前にある某スーパーで出来るので一旦前に行ってそのまんま本局へ戻って出せるんですけど、2度手間?そう2度手間です・・・家でもう一回確認したかったので2度手間を選択しました、おっちょこいちょい&心配性の塊である管理人(笑)にはその場で確認してだと落ち着かないので一旦家でかっちり見てから出す様にしてます・・・落ち着いてたらこんな事しなくても済むんですが、何せ落ち着きがないのでね(笑)

 と云うことで無事申し込み書の提出も終わり、定演モードから一気にコンクールモードへ!と行けばいいんですが管理人の頭はそう簡単にも切り替わらないのでまったりしながら練習してました・・・普段より遅い開催でしたので切り替えも早くないといけないんですけどね~こればっかりは多少の余韻も浸りつつもいりますから浸りながら練習してました・・・まあ~定期の録音を聴いた感想を方々で聞いてると浸る気持ちもふっ飛びましたが・・・ここらへんは相変わらず手厳しいですね、無駄に自画自賛するよかましですかね(爆)

 今日からは課題曲&自由曲の2曲だけのお付き合いになりますが、今度は振られない様に頑張りたいと思います・・・振られない様にする道のりはなかなか困難ではありますがヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ。
 と云うことで早速自由曲の練習・・・本日は本番直後の割には集まりが良かったのでなかなかに良しとしたもんでしょうか(笑)カットもありますのでカットの確認もしながらの簡単な合奏でしたが、そんなに残り日数がある訳でもないので1回1回を集中して臨まねばと思います・・・難しいですしね(笑)

 とまあゆっくり休む間もなくですが暇にならない位が良いかもしれんですね(笑)でも来週ははや合宿ですからね~、そう考えると忙しなさ過ぎな感もありますねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。まあ~頑張りましょう(笑)

 定期のブログ書き終えてその勢いでそのまま今日の分も書きましたが、何がなんだか分からなくなりますね・・・終わってからすぐにきちんと書いておけばこんな事にはならないんですが・・・ずぼらな管理人にはそりゃ難しいってもんですね(笑)
スポンサーサイト