前日練習(ホンバンセマル)

 今日は天気予報どおりに雨・・・雨・・・雨・・・こんな時だけ当たりやがって~と意味の分からない八つ当たりをしてましたが(笑)練習に行く頃には雨も止み、青空もちらほら見えるくらいにまで回復・・・予報ってなんなん?って感じくらい当てにならん感じですが、明日もこの調子でガンガン外れて頂きたいもんです(爆)晴れるのは無理にしてもせめて曇天くらいでお天気が保ってて欲しいですね・・・もう一回お天道様に願いを込めてからと思いますが・・・どうか外れますように(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 雨が止んだとはいえ湿度は最悪で春野も終始ジメジメした感じでしたね・・・こんな天候なんで湿気対策もあり空調をつけてたんですが温度は言うほど高くないので部屋の中は微妙に寒かったです(爆)
 本日の合奏は気になる曲をピックアップして最終確認しながらでしたが、最後まで気が抜けず(←当たり前)本番前と言う事もあり終わりの時間をだいぶ早めておりましたので駆け足も駆け足でしたが本番に向けて気合も入ったんではないかと思います(屮゚□゚)屮。もう残すとこは明日のお昼までの2時間弱の練習だけですからね・・・今日練習した曲は本番まで会わないのでドキドキ感が満載です・・・例年だと触りでも全曲触れますので絞った曲しか練習できないのは昼開催の辛いとこですね・・・まあ~その分無駄な体力を使わなくても良いというメリットもありますが(爆)・・・どうか吉でありますようにと願うのみです(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 あっという間に練習も終わり片付けも終わり9時半過ぎには春野からでましたが例年だとこの時間は片付けが終わって打ち上げに行くかえ~?位の時間だと考えると不思議ですが・・・(笑)たっぷり寝て明日に備えたいと思います\(>◇<\) (/>◇<)/

 明日は持てる力を余す事なく本番を楽しんで参りたいと思います\(*>◇<*)/当然ご来場いただいたお客様に少しでも喜んで帰って頂けるように全力全身で挑みたいと思いますので、団員一同皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/

 それでは・・・また明日・・・頑張って参りますm(_ _)m
スポンサーサイト