水曜練習(バタバタ)

 天気がスッキリしない日々が続いておりますがそろそろ梅雨が来るんではないんでしょうか?(と思ってたら木曜日に入梅発表でしたね(TT▽TT))と思わせる感じですが・・・。うちの定期は梅雨時期関係なく雨が多いので天気については半ば諦めておりますが(笑)せめて雨の止み時に当たれば良いな~と思っております、雨に降られるくらいなら曇りが全然良いですしね・・・どうか降りませんように(*^◇^)ノノ゛☆

 ということでいつも通りに練習。今日は平日久々の登場S~様が居たので雑談を交えつつとしてたら、うちのA君が登場。今日はA君とG器堂へ細々とした小物を買いに行く事にしてたので積んで行ってもらう事に・・・いつもS君に来てもらうのも悪いので(笑)。
 で練習来た途端筆山からG器堂へ行き、店に居たS君と雑談を交えつつ店でじっくりと選んでました。まあ~店に行かないと分からんもんもありますしね~先日の楽器フェアーで時間が無くてゆっくりと物色出来なかったので改めて物色しとりました(笑)お互い希望のものをゲットして再び筆山へヽ(`◇´)/

 着いてからは普通に練習(←当たり前)してましたが時計見たらあらびっくりの時間で時間の経つ早さに驚きました(笑)まあ~楽器用と思って行ってたのでご容赦頂きたいと思います(;´▽`lllA``
 本日も課題曲を・・・。先日の日曜日に録音してたの分のを聴いた上での合奏でしたから平日なんですが濃密でした・・・うちのパート捕まる比率が高くて普段以上に疲れました(爆)今年の課題曲結構活躍しますからね~管理人としてはそっとしておいてくれた方が良いんですが、課題曲なんでそういう訳にもいきませんからね(笑)毎年苦労します・・・腕の問題が多々ありますけどね( ̄□ ̄|||。
 何より大変のは休み無しなので毎回息が絶え絶えな状態です(笑)

 さあ今週末はいよいよゲネですが、ここで段取りを確認して本番となります(ただ今書いてる時点で台風が来てるそうですが・・・)去年はてんやわんやで迷惑をかけたので今年はきっちりと出来るように朝からテンションあげて挑みたいと思います\(>◇<\) (/>◇<)/、団員一丸で頑張りましょう(*^◇^)ノノ゛☆
 
 
スポンサーサイト