水曜練習(ソウドウ)

 今日も良い天気でございましたが、週末は悪くなるそうで( ̄□ ̄||| 、天気予報見てから洗車しようと思いながらどんどん汚くなってますがこれでまた当分洗う事はなさそうです(笑)
 まあ~頭の痛いことがまた出て来てますが・・・悩みは尽きないという事で付き合っていくしかないかなとは思いますけどなかなか解決策が出てこないので困りもんです・・・そろそろ楽にして欲しいです(願)

 と頭痛の種は止まずですが_| ̄|○ il||li、それにもめげず本日も練習。と言っても中身は変わったことは無くいつも通りですが、今日も珍しく個人練習に勤しんでみてましたが一通り終わった辺りで騒動が発生(笑)

 楽器ケースを車から出す時にひざを痛打したようで( ̄□ ̄||| 、それがよりによって痛めてた足に辺りさらに管楽器では1番重い楽器ケースだけにうちらの楽器が当たったとは訳が違うんですね{{{{(゚◇゚;)}}}}
 で、後後々痛みやら腫れが出そうそうなんで練習どうしようかと?管理人と思案する事に(笑)せっかく来たき練習した帰ろうかと思うのと腫れたら大変やきかえって足をアイシングしたほうが良いんじゃないかととこ辺りで葛藤・・・ただ楽団でもユニークさがずば抜けてる某さんだけに、話してる内になんで私に当たったのか?という原因検証に移り・・・本人があ~でもないこ~でもないと車とケースをこうだして~とかいつもならこうだしたのに~とかそんな事してたらいつの間にか悩みがすり変わってました(笑)こっちの方が長かった気がします(笑)
 まあ~そんな紆余曲折を経て出した結果は・・・

 「帰宅」(大事を取ってですよ

 この結果へ行き着くまで結構かかりましたがその間があっという間でしたので濃密な時間でした(笑)もしここに同じパートの1号がいたら「もう~はよう~帰り~」で一分もかからず解決したと思いますが・・・(爆)
 いやあ~某さんと絡むと相変わらず飽きません(爆)

 で一騒動終わった辺りで、今度の定期の打ち上げの場所も決まり(そういえばその前から、これまたあ~でもないこ~でもないと場所決めで騒動してました(笑))再び土曜日の曲の個人練習を・・・1人なら出来てる気がするんですが・・・ただ間違いなく合奏だと出来ない気はします_| ̄|○ il||li。合奏だと両方から違う動きが聞こえてきてすぐ迷うもんで・・・( ̄□ ̄||| 、もっとかっちり吹ける様に個人練習で詰めてみます

 その後は課題曲を1曲練習。平日は集まりが偏るので課題曲は特に吹き難いのですが、今日は音がスカスカで個人的にはダメダメでした・・・お前はいつが良いんだと言われたら困りますが(笑)ほんまいや~んって感じでしたね・・・。悩みがある日はいつも以上にダメですな~(苦笑)元々無い集中力が無いのが(笑)余計なくなりますからね_| ̄|○ il||li
 まあ~前向きに頑張りますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

 てことで何とか練習終了。今週末は恐怖の1部通し・・・ゲネプロ前にここが最大の山です、どうか無事に通りますようにヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。身は細りませんが細ろう思いは尽きそうに無いですね(笑)
スポンサーサイト