水曜練習(アラシハツヅク)

 この前春の嵐が~とか書いた気がしますが・・・今日の天気は本当に嵐なみでしたね~大雨は降るわ、雷はがんがん鳴るわで堪りませんでしたね。H先生(漢前)と話してると雷がグランドに落ちたそうで・・・落ちた瞬間火花が飛び散ってたそうです・・・携帯も一旦不通になってたそうで・・・ほんま雷は恐ろしいですねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。

 と1日落ち着かない天気でしたが、練習場へ着いた頃にちょうど雨も止みずぶ濡れにならず済みました・・・しかしその後も人によってはスコールに合う惨劇に見舞われたメンバーも居ましたが・・・そこは運ですね(笑)
 本日も嵐以外は普段どおりの練習ですが、定演も2ヵ月前を切りましたので・・・そろそろ花道の練習もしとかないとやばいんではと云うことで練習をする事に・・・今んとこはうちらがやる予定ですが、都合により(というより出来ない場合(笑))割愛する場合もありますので(爆)何とも言えないんですが、さすがに前回から1カ月以上経ちましたので合わすかえ?と云うことで居るメンバーで合わす事に・・・。
 今日居たメンバーは管理人以外は達人なので良いんですがへっぽこ管理人はそうも行かないのでなかなかの緊張感で練習してました・・・そう見えてたかは知りませんが(笑)
 まあ~楽譜は楽しげなもんですが吹くとなるとなかなか大変で・・・時間は短いですが本番前に無茶したな~と思う気もしますが・・・少しでも楽しんで頂けるように練習に励みたいと思います(*^◇^)ノノ゛☆。

 でその後は全体合奏。でしたが、その頃にちょうど小さい人と打ち合わせをしてたので少々遅れ気味で合流しましたがそれ位で丁度でした・・・音譜が続くと見難いので(笑)あれくらい続くとしっちゃかめっちゃかになるので楽譜を覚えておく位練習しとかんとあかんですね( ̄□ ̄|||) 、段とか見間違えてとんでもない事によくなるので(苦笑)リベンジも果たさなくてはいけないのでより精進したいと思います・・・あの頃は若かったのである意味勢いで行けたんですが、吹けてない度合いで言うとどちこち無いです(爆)

 ということで次は日曜日。今年はGWの練習を例年よリ少なめにしてますがそれが良かったのかどうか・・・(笑)英気を養って集中して臨むという事でじっくりとGWを満喫してもらいたいと思います・・・来週末からは恒例の土日練習の開始ですしね(笑)と云う事でこの週末も頑張りましょう!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/

 まだまだ見学&入団希望者大募集中です\(>◇<\) (/>◇<)/
スポンサーサイト