水曜練習(サムイサムイ)

 寒の戻りといいますか・・・ここ最近あまりにも寒すぎて堪りません、この前まで4月並みとか騒いでたのに急に2月に戻ったとか・・・こんなの戻らなくても良いんですが(苦笑)普段ならやいろ号の暖房もすぐ効くのですが今日はなかなか暖房も効かず暖まったらと思うた時には到着(爆)後ろ髪を引かれる思いでやいろ号から降りて寒さに震えながら練習場へ、寒いよ~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

 部屋の中もがんがんに暖房が効いてるとは言え出入りもあるのでそう簡単には暖かくはならず・・・サムサを振り切って練習(まあ真面目にしてました・・・多分(笑))
 サムサに震えながらの練習ではありますが、今日からは4月3日にある岡豊山さくらまつりの本番に向けての練習になりますので合奏も早めに・・・そうのんびりしてる時間は終わりつつあり、一気にエンジンを暖める時期が来てます(屮゚□゚)屮
 ここ最近は演奏会の間に本番がなくこの時期はまだ比較的のんびりした感じでしたが、この時期辺りに本番があると一気に動き出しますので本当にありがたいもんです\(>◇<\) (/>◇<)/、うちらの寝ぼけた感覚も行動も一気に呼び起こしますのでこのままの緊張感を持って定演に向けても良い感じで持続出来ますしね
 という事で巻きが入りますが割合のんびりした感じでしたので良い感じで気合が入りそうです(屮゚□゚)屮

 1度打ち合わせで現地にお伺いする予定ですのでどんな感じかも掴めるかと思います。昨年の様子をネットで見ましたが桜が綺麗で見所満載でしたのでほんとに楽しみな本番になりそうです
 花見が出来ないのが少々残念ですが(笑)

 日曜日は今年2回目の昼から練習・・・今回はいつもお世話になってる附属中学校さんをお借りしての練習になりますm(_ _)m。ほぼ初見に近い課題曲と完全な初見のサブメイン?の曲の練習ですのでなかなかやり応えがありそうです、迷走しいまくるかと思いますが(爆)長丁場ですが頑張りましょう\(>◇<\) (/>◇<)/
スポンサーサイト