水曜練習(キョウダ_| ̄|○ il||li)

 本日もいつも通りにやいろ号へ・・・。で、いつもの手順で鍵を開けて乗り込む際に、何をとっちらかったのかすねを思いきっり強打(TT▽TT)。やいろ号はトラックですので普通の車よりよじ登る感じですのでいつも勢い良く乗り込んでたんですが(若くはないのに・・・)それが見事に仇となって恐ろしい勢いで当たったので駐車場で1人悶絶ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ・・・。あまりの勢いのよさだったのもあるのかその時は痛くなかったんですが、今になって痛いです・・・筋肉痛と一緒で後から来るもんなんでしょうか(笑)
 元来の落ち着きのなさから来るのもあるので自分自身に腹が立ちますが今更なんでもう少し注意力を持って行動したいかと思います、それがあれば苦労しないとも言いますがヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
 でも運転だけはとにかく気をつけたいと思います、何かあったら大事ですからね

 それ以降は順調に筆山に到着していつも通りに練習。と・・・その前に久々に今日は歴代No1の長距離通団のS~様が来てたので(いつもお疲れ様です)最近の近況込みで少々話しこみまして練習開始と思いきや何だかんだだと雑談してたり雑用してたりしてたらいい時間になってました・・・まあ~いつもの事ですが何だかんだで時間が経つのは早いもんです・・・時間の使い方が上手くないとも言いますがね(笑)
 
 で、今週末の合奏の予定の某曲を合奏。この曲他のパートは大変そうですが、うちらに限っては恐ろしく・・・

 「楽チン」なんです・・・曲は長いんですがえらい休みが多いから(笑)

 最後は大変ですがそれ以外は休みが多くて大変なのは休みの小節を数えること・・・うちらと対照的に大変なお隣のパートに殴られそうですが・・・まあ同じ列に居ても仕事が違いますからね・・・管理人的には小学校で早々に見切りつけておいて良かったです・・・今も間違ってやってたら絶対シバかれてそうですが(爆)

 で平日の練習は日曜よりも少ないながらも少しづつ目途が着きながら進んでおります・・・間引きも要るか?と思う今日この頃でありますが・・・基本的に選曲は見切り発車なんで・・・結局やってみなけりゃ分かりませんしね(爆)

 帰りはすねを強打することもなく(笑)無事乗り込めて帰れましたが・・・普段から行動には気をつけたいと思います・・・さすがにもう少し落ち着かねば

 日曜も盛り沢山ですが頑張りましょう(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)・・・はや2月も終わりますか~早いもんですね
スポンサーサイト