日曜練習(ハレハレ)

 今日は今年初の昼から練習。いつ以来でしょうというくらい久しぶりですが・・・管理人はあのアンコン以来ですかね・・・(笑)楽団としては夏以来ですから半年振り以上ですね(;´▽`lllA``

 ということでまずは前回から一歩発展して譜読みからは卒業ということで木管と金管に分かれての練習。木管は西部健康福祉センター、金管は伊野スポで練習でした。どっちも13時から16時過ぎまでみっちりと練習(ほぼ)われら金管は伊野スポですがここが響かないので吹いてると結構辛い_| ̄|○ il||li、出来てないのも丸わかりですからね(爆)ということで己と向き合いながら(←大げさ)ひたすら吹いておりましたら・・・伊野スポから出る際には唇がすでに微妙な感じに・・・これ夜持つか?と思いながら一旦休憩。
 今までなら伊野スポから春野に向かう間の休憩には春野のコ●ス(通称春ココ)があったんですが、道路拡張と共に閉店になってましていまや畑になってます(笑)で近隣に軽くと言ってもと考えてたら土佐市の某スーパー何あるマ●ク辺りが最適化という話になりそっちへゴ~(*^◇^)ノノ゛☆。
 本日はEさんに拾ってもらってたので必然的にメンバーがラッパ女子4人に管理人の5人となり年齢幅も広いわ外から見ると何とも奇妙な集まりの光景になり(爆)・・・管理人途中から退席して本屋で立ち読みしてました・・・女子会の邪魔するのもなんですしね、何より間抜けすぎるので(爆)

 で良い塩梅になったので夜の部の春野へ突入(*^◇^)ノノ゛☆。ここからは普段通りですが、口がしんどかったのでサボりサボりで過ごして(笑)いつもの基礎合奏へ・・・こおこでさらに口にダメージが行き(笑)曲合奏の頃には死に体に等しかったです( ̄□ ̄|||
 曲の方は昼からの練習も役に立ち順調に進んだかと思います・・・多分・・・じゃやないと報われませんしねまあ~したからと言って効果覿面ちゅう訳でもないですが、効果あったと思いながらだと前にも進めますしね(笑)何でもかんでも突っ込みを入れるのは無粋ってもんですヽ(`◇´)/

 曲自体は分かり易いので楽しいとは思いますが・・・聴くとやるのとではまた違いますから演奏してても楽しいように精進していかないかんですね今日練習した曲と後に練習開始するであろう曲とはかなり対照的な感じではありますがね、まあ~演奏する曲は色々とあって楽しいもんですからね
 
 てことで本日の長きにわたる練習は全部終了!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/。多少全貌が見えてきたといった所でしょうか・・・時間はあるようでないので(笑)1回1回を大事にしていきたいと思います

 帰りは口が痛いと言ってるメンバーが多かったですね(笑)次は3月です(多分)ので頑張りましょう(屮゚□゚)屮
スポンサーサイト