水曜練習(モウスグ)

 本日も管理人はやいろ号で出動、取り立てて出すこともない気もしましたが洗面器とホワイトボードを使うために出動(爆)エコではない気もしますが・・・まあ~運転の練習も兼ねてという事で(筆山までの距離は激短ですが)

 でいつも通りに着いて雑用しながら過ごすこと幾時・・・今日の集まりは閑古鳥ですな~と言いながらのんびりと過ごしておりました、今日は指揮者のSさんが仕事が忙しくて来られないので合奏もお休みでしたのでのんびりに拍車(爆)さらに今日は寒さが足元から来る感じで・・・部屋の中も寒いわ・・・当然外の広間はもっと寒いわでストーブから離れられずまったりのんびりで過ごしました・・・コンクリから伝わる寒さは結構なもんでカー
ペットの意味を無くす破壊力です( ̄□ ̄||| 、当然暖房も全開してくれてますが自然の強さには敵いませんね。
 ほんまこの時期の足元の寒さは堪らんです_| ̄|○ il||li、年が逝ったせいかもしれませんが耐性が低くなってる気はしますね(苦笑)ただ幸か不幸かもう何年も風邪引いたりはしたことはないのでまだまだ頑丈な部分もありそうですが(屮゚□゚)屮

 雑談交えて(ほぼと言っても)今週末に練習する曲を予習に励みましたが、最後に演奏する予定の曲はなかなかのボディーブローぶりで割合多いと思われるメロディーがあるのを素直に喜べない曲(爆)もう一つの曲はやたら低いし(これは仕方ない(笑))と高低の差がなかなか激しくなっておりますヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。
 普通に吹いても楽器は冷える一方でしたのでやはり今日は結構冷かったんですね・・・いつも書いてますが管理人の位置は冬は寒く夏は暑いという位置ですので安住の地ではありませんからこんな日は堪えますね(笑)

 とまあ個人練習に勤しんだ本日の練習ですが、サックスはいよいよ今週末に迫ったアンコンの四国大会に向けて練習しとりましたね\(^◇^\) (/^◇^)/。管理人も当日は応援に行く予定でして当然そのまんま練習に行くんですが、アンコン出場者はお休みにしとりますまあ~本番後のまんま練習は少々無茶させすぎますからね(笑)ただ応援組は当然その後は練習ですので香川からでもきちんと練習に来るようにとしっかりと釘を刺しております、ちゃっかり休もうとしてるのも居ましたが(笑)応援組は練習と関係ないのでダメですよと(爆)応援は自主的なもんですからね
 サックスもあと残す練習は当日も含めて2回しかないようですが、本番ではぜひ悔いのないように最後まで頑張って欲しいと思います!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/。毎回サックスの応援では出てないのに緊張する管理人です(爆)がしっかりと応援してきたいと思います・・・まあ~無事本番が終わるように祈りながら聴くしかないですが・・・(笑)
 
 いつも言われてますがぜひ本番のステージで音楽を楽しんで終えてもらいたいですね
 皆さんも応援のほどぜひよろしくお願いします!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/

 当日はどうぞ雪が降りませんように・・・(-∧-;) ナムナム。ちなみにサックスは大事をとって前日入りだそうです今回の香川県は高速では一番近いんで聴きに行くのは便利なのですが雪が降るとどうにもならんですからね

 今日の一枚
 寒いのでストーブを囲んでの最後の追い込み中です(笑)
 F1000012.jpg

 ガラス越しに見るとますます寒々しくなりますね
 F1000013.jpg
スポンサーサイト