水曜練習(ゲキムズ)

 相変わらずの冬真っ盛りの寒さですが本日も管理人はやいろ号で出動(屮゚□゚)屮。本来出発するのではなかったのですが、やいろ号の掃除と整理でもしようかと思い乗って行く事に・・・日曜日だと時間が無いのでそうそう余裕もありませんしね、水曜日はそうなんだと言われそうですが(笑)日曜よりはゆったりと出来るんでこの空き間に・・・で乗って行きましたが入れ替えがめんどくさくて原チャで爆走しましたが今日は本当に寒くてアシから顔面から凍るかと思いました・・・手間隙省ける代償としての原付ですがこの寒さでは少々分が悪くだんだん辛い気がしてきましたね(笑)確かにめんどくさくは無いんですけどね

 でいつも通り短距離ながらも慎重に運転して筆山に着いたら誰も居ないヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。用事をしてたら時間が掛かりまして普段よりはだいぶ遅くに行ったんですが普段なら大抵誰かが居る時間なんですけど、誰も居らずヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、誰も居ないので練習が無いかとほんまに焦りました(笑)
 でその後やいろ号の整理と掃除をして練習開始。

 しかしその後も誰も来ないとだんだん不安になり(笑)さらに寒いのもありストーブの周りでウロウロしてたら徐々にメンバーも集まりようやくエンジンも掛かりました・・・ほぼ雑談ともいえますが(笑)
 のんびりと練習しつつ今日の合奏の曲を見てましたが多分今回の中で1位~2位位の難しさではないかと思う某曲・・・決まればカッコいいんですが決まるかどうかは今後の練習次第といううちのパターンですが(笑)決まるまでには時間が掛かりそうだなと思いながら考えてたら合奏開始ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ。

 初見合奏なので惨劇は仕方ないにしても(笑)頭から順に通して何度か止まりながらも何とか最後までやってみました(;´▽`lllA``。思ったよりは感覚で(笑)吹けそうなので が浮かぶ確立が減りそうで良かったかなと(笑)まあ~当然感覚でやってちゃダメなんですが入りやすさも大事ですからね、そういう意味では感覚的ものは大事かと思います(笑)
 当然細かくやっていくと色々と楽観視出来ないとこもあるんですが(笑)これ位の曲ともなると楽観的な部分も探さないと乗り越えれませんからね(笑)(屮゚□゚)屮。
 ばっちり決めれるように練習頑張りましょう!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/

 日曜日は曲も多いので気合を入れて練習に励みたいと思います・・・そんな週末はえらい寒そうですけどね( ̄□ ̄||| 、寒さにめげず頑張りましょう \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
スポンサーサイト