水曜練習(サムサカワラズ)

 今日も相変わらず寒いですね・・・夏はバカ暑、冬はバカ寒、本当に変な天候が続きますね( ̄□ ̄||| 、これで暖冬ならまだ夏の暑さは仕方ないとか思いますけど、これじゃあ割に合わんぞと思う今日この頃です(笑)
 週末はさらに冷え込むそうでへたすりゃ雪が降るとか・・・週末はアンコンの県大会があるので雪が降るとかとなると大事になるので寒いのはしかたないにしても雪は降らないで欲しいですね・・・道路が凍ると洒落になりませんしね、無事大会が開催される事を祈っております(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 という事で今日も練習ですが、これだけ寒くなると金管楽器は触るだけで嫌になります(爆)マウスは寒い、楽器も寒いとなるとケースから出すだけでも大変(笑)普段でもいい加減練習に取り掛かるのが遅い管理人がさらに遅くなっております{{{{(゚◇゚;)}}}}、管理人もそうですが金管の場合この時期はストーブの熱気で温めてからが恒例のことになっております・・・楽器にとってはあまりおよろしくない気もしますがいかんせん寒いですからね 、さむさにゃあ勝てません(笑)
 そんなサムサを乗り越えいつも通りに個人練習~合奏の流れで練習をしておりました。今日の曲はとり方が独特なので乗り遅れるとあっという間に置いて行かれる嫌な曲(爆)いや、曲が悪い訳ではなくて管理人が悪いんですが・・・やる度に同じ箇所であんまり乗り遅れるのでだんだんイライラしてきます、曲に(爆)
 この独特な感じは早く慣れんとな~と思いながらもそうそう合奏がある訳ではないので、個人練習ではやいとこ感じを掴みたいと思います
 そんなこんなでだんだん普段の感じになってきておりますが、早いとこ全力で臨めるように上げて行きたいと思います\(^◇^\) (/^◇^)/

 前述でも触れましたが今週末のアンコン県大会ではうちのサクソフォン4重奏が出ますので、ぜひ今までの成果が出せるように頑張って頂きたいと思います!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/。
スポンサーサイト