水曜練習(ゲンカンゴッカン)

 今日はほんまひやかったですね・・・今年一番の冷え込みだそうで、明日はさらに寒くなるとか・・・朝起きる時に一番嫌なのはあまりの寒さで起きる事、夏はその逆ですが(笑)普通に起きれる時の幸せを感じますね~そんな時が年に何回あるかは不明ですが{{{{(゚◇゚;)}}}} 。まあ~冬なので仕方ないところですほんま今年は夏は暑すぎるわ、冬は寒すぎるわで堪りませんな・・・あと2週間頑張りましょう\(≧◇≦)/。

 という事で本日の練習。団内アンサンブルも無事終わり、今日の練習は来年の定期演奏会の曲を個人練習する事に。管理人はというと今週末の総会に向けての資料作り(会計報告)の話し合い、例年ですと総会のある週の金曜日にやったりするんですが今週末の土曜日にアンコンの地区大会があるのもあり、出るチームのメンバーは前日練習があるのでとても集まれないので練習中にする事に・・・と思って段取りしたのですが、いざ始まりの20時過ぎなると風邪やら仕事やらでなかなか集まれず時間的にもギリギリで設定してるのでS~様と管理人の2人で開始、確認が主たる作業ですがそれでも終わってみれば21時少し前でした、その頃になると集まりましたが少し間に合いませんでしたね(笑)
 昨日めでたく一児のパパになった\(^◇^\) (/^◇^)/某氏\(^◇^\) (/^◇^)/も仕事が激多忙の中急いで来てくれてたんですが、間に合わず・・・でも直接おめでとうも言えたので来てくれて良かったですあまりの仕事の忙しさにまだ愛娘とは5分くらいしか対面してないそうですが(笑)働くパパの姿はカッコいいもんですから分かってくれるでしょう
 ということで無事終わったところでそのまま慌しく練習に突入してあっというまに終了\(≧◇≦)/

 今日は早く感じましたね(実際短かったからですが(爆))外に出るのが嫌なくらい寒いんですが出ないと帰れないので極力外での用事を少なくして急いでやいろ号に搭乗\(^◇^\) (/^◇^)/、相変わらずやいろ号の中のネオンが寂しいですが(爆)暖房全開で無事帰路に着けました・・・やいろ号の車内のネオンが派手になるのはまだまだ先だな~と考えながら寒空の中原チャで爆走しながら帰りました・・・車に比べると入れ替えは圧倒的に便利ですがやはり寒いんすよね・・・帰り道はほとんどが川沿いなんで凍死するかと思いました(爆)
 うちの平成組はチャリンコで爆走してくるのを考えると若いのは素晴らしい(羨ましい)と思いますね(笑)チャリンコなんか考えれませんもの

 土曜日はアンコン組は県大会目指して頑張って下さい!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/。しかし今年の大会は土曜日の夜に本番が多かったですね~今回は19時前ですしね、普段の練習を考えると時間的にはどうって事無いですけどね、ただ大会が昼下がりのまったりしたイメージからは一転しました(笑)
 参加メンバー悔いの無い本番を\(^◇^\) (/^◇^)/
スポンサーサイト