水曜練習(ワラワラ)

 今日も寒かったですね(記憶曖昧)。やいろ号に乗って行く予定が急遽中止になりいつも通りに愛車で向かいましたが、今日は先客さんが居たのでいつもと違う場所に止めたらものすごい違和感(笑)止め慣れた位置から5m位しか離れてないんですがそれだけの距離でも止め慣れた位置でないと結構な違和感がありますね・・・普段は楽な位置なので余計かもしれませんが(笑)

 てことでそこからは普通に練習ですが、今日は久しぶりにお客様をお迎えしてでしたが、下半期は少々空回りしまくった感がありまして(爆)今日はいつもも以上に気合を入れて対応させて頂きました。これが吉と出てくれると助かりますが、来年からは管理人が担当から外れてもう少し当たり柔らかめの女性陣に変えても・・・と思ってますが(笑)そんな案を少し前にちらっと話したらダメです!と某新婚さんから怒られたので(爆)今後とも粘り強く交渉したいと思います(笑)おっさんよりは・・・ね~・・・すぐ慌てますしね(笑)
 とまあ何とか無事お客様の対応を終えて改めていざ練習\(^◇^\) (/^◇^)/

 と思ってたら別件で色々と話してたらはや20時過ぎ(笑)総会も近づいて来てるのでそれに追随する話が多くなってきますのでばたばたとするのですが・・・そのバタバタも終わった後は雑談したので結構な時間に・・・これがいつも長いのでこうなるんですが(爆)
 その後個人練習でパラパラとさらってみましたが、出来てるのか出来てないのか怪しいもんで(ほぼ後者)そんな中やるもんだから効率上がらず_| ̄|○ il||li、パートでもと思いましたが歯抜けなんで今日は止めとくか~と考えてこっちも各自にお任せ(笑)あと2回しかない割にはのんびりしたもんでした( ̄□ ̄||| 、まあ~詰んで練習してた気もするのでこんな日もあって良いか~と思い直してのんびりしました・・・いつものんびりだろ!と言われるとその通りではありますが(笑)

 ということで団内アンサンブルまで残すとこあと一回・・・土曜日を残すのみですが、土曜日は2ヶ所に分かれてですので詰めた練習が出来るのではないかと思います!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/、各チーム最後の追い込み頑張りましょう\(≧◇≦)/。団内アンサンブルの頃ははや12月も半ばに突入ですね・・・ほんま早いもんです・・・管理人個人としてはあと3週間もあるのか~ですが、、今年はほんまに暫時過ぎ去って欲しいもんです・・・(笑)
スポンサーサイト