日曜練習(ベッキョ)

 本日は二手に分かれての練習。とその前にお昼からは幹部会・・・二手に分かれてなので当然幹部も二分されるわけで(ほぼ弥右衛門組ですが(笑))その間をとってH先生(漢前)にご尽力頂きまして勤務先の某学校をお借りしての幹部会。幹部会で借りた場所は教室。うちも年に何回か学校をお借りしての練習はありますが、教室は意外と少なくて練習しても椅子に座って机で物を書くなんて事は無いので教室で座っては新鮮\(≧◇≦)/。
 一気に学生時代に戻りお昼を食べる時みたいに机を寄せ合って(管理人世代のイメージ)幹部会に勤しみました(笑)今回は議題も多くて何だかんだで17時前までかかりましたしね( ̄□ ̄||| 、H先生のお陰で本当に助かりましたm(_ _)m。練習中に怪しいおっさん連中がうろついたので少なからず練習のお邪魔したんじゃないかとも思いますが・・・部員の皆様含めお世話になりました\(≧◇≦)/

 そしてそのまま、春野組と弥右衛門組に分かれて一路東へ!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/。練習まで時間があったので積んで行って貰ってたK様とS~様の用事に同行。シーズンだけあってお店(文具屋なのに)駐車場は満杯・・・さらに我先にと後から来たのに無理やり入られて待ってたうちらが取られるし・・・駐車場のマナーもおよろしくないんですけどね_| ̄|○ il||li、気忙しいとは言えマナーは守らないと・・・せっかくのプレゼント(かどうか不明)がそんなんじゃ台無しですよ(苦笑)
 で、無事用事も済み(*プレゼントではない)その後は練習場所変われど行く場所は相も変わらずコンビニ(笑)に寄り弥右衛門に到着。
 前の公園の進みがえらい遅くないか?(笑)と感じながら、練習開始\(≧◇≦)/。本日は金管とサックスで練習するので部屋割りも大変ですが共存共栄ですので、何とか無理から分けて練習に励みました
 最初はパートだけの割り振りですので音が五月蝿い(爆)ラッパは調理室に隔離して(爆)平和に練習。
 その後は金管大所帯組に変えてになるので、サックスを調理室に移して静かに練習してもらうパターンに変更して一時間弱練習して終了(弥右衛門は春野より1時間早く閉まるのです)。金管アンサンブルは光明が見えたような見えてないような(笑)他のチームを聴いてる余裕は無いので分かりませんが、何処も終始音がしてたので必死かと思います(笑)

 春野組はどうだったんでしょうかね?土曜日は入れ替わりますので間違う人が出ないことを祈るのみです・・・今日も居ましたし・・・毎回言ったのになぜ間違うのやらllllll(-_-;)llllll。
 人の話はしっかりと聞きましょうねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

 ということで残すところあと2回しか練習が無く不安一杯ですが(爆)事故無く終われる様あと2回頑張りましょう\(≧◇≦)/
スポンサーサイト