土曜練習(特別練習月間第七週目)

 今日の練習でいよいよ第11回定期演奏会まで1週間前になりました・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。まあ今更おろおろしても仕方が無いんですが、それでも毎年の事ながら1週間前というのは
「毎度焦るんです( ▽|||)」

慣れるのもある意味危険なのでなんですが、慣れなさ過ぎというのもこれまた大変な事なわけで(笑)余裕があればいいんですが、毎年綱渡りで迎えてるので11回目の今年も1回目と気持ちの余裕という所ではさほど楽団としては成長してません(笑)まあ~この話の流れからすると当然それ以外も怪しいもんとなるわけですが(爆)

 で今日の合奏は先日ゲネで演奏した中で重点的にもう1度見直しをせないかん曲を3曲練習しました。各自のテンポ感の確認から曲の流れの再確認からと、頭からずっぽり抜けてたであろうと思われる事を練習しておりました。1度の合奏練習で出来る曲数も限られてますので、どうしても練習日程の前と後で練習した曲では記憶の薄れが出てくるんです
・・・形状記憶楽団なら良いんですけどね~全くその逆なんで(笑)
 とまあギリギリまであがいてみるのが(というよりも練習せざるを得ない方が多々ある(爆))うちの楽団の特徴なんで、後の練習も全力で練習していきたいと思います!(*゚◇゚)乂(゚◇゚*)

 さあ明日の練習もしっかりとやらないとな~明日練習する曲はほんとにしっかりとやらんとヤバすなんで・・・(笑)

 今日の一枚
 村民(元含む)結束力強し・・・匂いで自然と集まるそうだ(爆)ちなみになぜ腕立てと腹筋をしてるかは不明・・・村人パワー?
 06052020.CIMG0002.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する