日曜練習(フユショウグン?)

 もう本格的な冬か?と思うくらい最近は寒くなって参りました_| ̄|○ il||li。朝夕はすっかり秋は終了ですが、この前まで暑いと騒いでたのにこんどはこの寒さ・・・、今年は色んな意味で良い事無い年ですな( ̄□ ̄||| 、あと1ヶ月気温も含め平穏無事で過ごせますように・・・(笑)。

 ということで寒いと言ってられない位団内アンサンブルも近づいて来ました・・・まあ~寒くなるとアンサンブルの季節ではありますがけどこっちの練習は逆に熱い位ですけど・・・多分(笑)cで、今日はお昼から某所をお借りしての練習、アンサンブルで昼練習?気合はいってんな~と思いますが、それだけやばいと云う事です(笑)
 昼から練習というのもなかなかのもんですが時間を取らないとなかなか先に進みませんのでね(;´▽`lllA``、夕方までみっちり練習しました。そしてそのまま春野へ移動ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ、途中で寄ったコンビニで食糧補給しながら慌しく移動・・・充実した練習ともいえますが、口はすでにやばげな予感が満載・・・体力と別もんですからね~、その体力も無いに等しいですが(笑)
 到着したら早速練習場の準備をして、先週同様に分けれるだけ分けて練習開始。最近は分かれ気味の練習ばかりなので帰りまで誰が来てるのか分からない位それぞれで練習してるので安否も気になるところですが、それよりこれより自分のとこの練習が大事なので(笑)気にしてないが正しいかもしれません\(^◇^\) (/^◇^)/
 
 管理人はまずはパートチームの練習から・・・なぜか2チーム組んでしまったので(笑)てんてこ舞いですが系統は同じという辺りがうちらしいですが・・・かたやは曲は可愛い感じですが男だらけでむさ苦しさは満満載です(爆)それぞれのチームの練習を時間いっぱいまでしてあっという間に2時間弱経過・・・これだけ吹いたの何時以来だ?位の勢いで楽器を吹いてますが、そのまま金管8重奏の練習に突入(屮゚□゚)屮。
 まずは小ホールの一区画で練習しましたが、響きすぎて訳分からず(笑)さらに隣のクラチームにはいい迷惑な金管ですから多少引け目も感じましたが(笑)そんなこと気にしてたら団内アンサンブルは生き残れないので(爆)淡々と練習してました\(^◇^\) (/^◇^)/。あれだけ響くと気持ち良いんですけどね(笑)細かい所はがたがたですけどね_| ̄|○ il||li

 で響きで気分良くして(笑)次は全く響かない防音の練習室へ・・・ここでは粗が丸分かりでしたが_| ̄|○ il||li、練習終わりも近づく21時前の時間ともなるともう誰も彼もがヘロヘロ(爆)それでも合わせれる所をあわしましたが、終わった頃には精も根も尽き果ててました(爆)もっとアイアンリップにならんといかんですねまあ~学生時代でも大概怪しかったので今更ではありますが(笑)そう考えると1日中吹いても大丈夫な学生さんは偉いもんですね

 で集合時間になって初めてこれだけ来てたのかと再確認(笑)今日は各所のお土産も頂きまして北は北海道から大阪を経由して南ははるか遠くのスペイン(南かは知りませんが)土産まで多種多様の味に今日の疲れを癒してもらいましたO(≧◇≦*)O、お土産を買ってきてくれたメンバーの皆さんありがとうございました\(^◇^\) (/^◇^)/。

 そんな日今日はK~1ちゃんの誕生日でした!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/、あえて何回目かは言いませんが(爆)その他にも、今週は誕生日のメンバーが多くて22日月曜日は小さい人、24日の水曜日はM~ん、昨日は酢橘嬢ことYちゃんの誕生日と誕生日ラッシュだったようです、ちなみに後は全員ラッパ・・・と、若いのからおっさんまで多種多様な人がこの週に集中して生まれてました(爆)もう1人ラッパに11月頭生まれのSちゃんが居るので7人中4人が同じ月というかなりおかしい比率になってます(笑)

 ちなみに次に多そうなのは6月生まれですかね・・・こっちは濃い面子ばかりですがヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

 団内アンサンブルまで残すところあと二週間、全力で頑張ってまいりましょう\(^◇^\) (/^◇^)/

 今日の一枚
 お昼間練習して某所より・・・空をを見ると冬ですね{{{{(゚◇゚;)}}}} 寒いのは勘弁ですが紅葉は綺麗で良いですね
 F1000003.jpg
スポンサーサイト