水曜練習(カゼハヒヤシ)

 本日の練習もやいろ号にて・・・  これで2回目ですが多少慣れてきたとは言え管理人のヘボすな運転では危ないので緊急措置なんですが、先週乗って行った時に車で行ったらあまりにもやいろ号との乗換えやら出し入れがめんどくさかったので今回は入れ替えがめんどくさくない原チャで行く事に(笑)確かに入れ替えは楽なんですが、原チャだけに体は外なんで道中の寒さが半端無い{{{{(゚◇゚;)}}}} 、格好もかなり怪しいのですがそれはともかく寒いのは辛いです・・・が入れ替えでいちいち乗り換えるのもめんどくさいので管理人が乗る時は原チャにしようかなと思います・・・楽器とカバンがあっての原チャでの運転は周囲から見るとかなり怪しいとは思いますが入れ替えの煩雑さには変えれません(笑)めんどくさがりなのでこういう選択ですが、これが正しいかどうかは不明です[emoji:i-229。管理人のへっぽこ運転では心配(笑)本当は水曜日には名ドライバーの某氏が居るのですがただ今お休み中ですのでお早いお帰りをお待ちしております安心できますのでね
 ちなみにいつも練習に積んで行く某さんを積みに行ったら軽く引かれました(爆)車高が高いので乗り難いみたいですねそんな感じで乗り難かったので帰りは別の車で帰りました(爆)
 まあ~日曜日の春野へ行くのは上手い人が十分居ますので管理人は行きませんドキドキしすぎて持ちません(爆)

 とまあ、最近はやいろ号での筆山ですが、練習内容はいつもと変わりません(笑)。今日も団内アンサンブルの練習。そろそろメトロも外したい所ですが、まだまだ個人でさらうレベルの内容なのでメトロさんはまだまだ手放せません、が管理人はメトロさんを忘れて来てしまい_| ̄|○ il||li、あちこちで鳴るメトロを頼りに練習に励みました(笑)どんなテンポであろうと練習にはなりますからね\(≧◇≦)/。
 水曜はパートのメンバーが集まるのでパートの方中心で練習しとりますが、もう少しでメトロが外れそうで外れない感じで練習は進んでおります(笑)メロディーは誰でも知ってる曲なのでとっつき易いので進め易いのですが、誰でも知ってるだけに下手にも出来ない諸刃の剣(笑)なので、気になったところを反復して練習をしとります今週末位には外して通してみたい所ですが・・・さてはてどうなることやらです。通せる気もしますが・・・テンポの変わり目は指揮者が居ないので(笑)アンサンブルは難しいですからそこら辺の慣れも要りますからね~、今週末くらいからやっとかないとやばいですね(笑)
 団内アンサンブルなんでメトロで出ても咎めれませんけど、そこはやはり見た目の格好も要りますしね(笑)

 これではや日曜日が終われば11月も終わり・・・来週の水曜日ははや12月ですもんね(;´▽`lllA``、色々と忙しくなってまいりますが、焦らず確実にやって行きましょうO(≧◇≦*)O。
スポンサーサイト