水曜練習(シンテンチ)

 本日は晴天なり。まさに秋晴れでしたね\(≧◇≦)/。この時期は晴れが似合いますね~、でも外へ出ると肌寒さが・・・冬が近いんですかね、秋を堪能する前に通り過ぎてる感じがしますが(笑)

 今日は文化の日、ちょうどうちも練習ということでぴったりです・・・たまたまですな上に今書いてて思った位なんで認識レベルはそんなもんです(爆)で、今日週の真ん中水曜日ですが、普段なら水曜日は筆山ですが今日は祝日で場所が取れなかったので、西部健康福祉センターで練習。半年ほど前にいちど木管のセクション練習で視聴覚室を使いましたが、本日は合奏が出来る広さの多目的室を借りることにしまして、楽団本体としてはお初の練習場所になります・・・建物も綺麗ですし中も広くて使いやすい良い場所でしたが、管理人の住んでる辺りならすぐ分かる場所ですがこっち側縁遠いメンバーからしたら場所が少々分かり難かったようで・・・延々と迷い続けたメンバーも居たようです(笑)
 ここら辺は土地勘が無いと一旦迷うとどこに行ってるのか分からなくなるので大事になりますが・・・一番迷い続けたメンバー集合時間より15分早く到着出来る予定が20分くらい遅刻する羽目になったそうです(笑)
 一度覚えると簡単な場所なんですが、通り過ぎると大惨事になりますので気をつけて頂きたいものです

 新たに加わった練習場所ですが、練習内容は変わらないので(笑)いよいよ本番まで残り少なくなってきた野市に向けての練習です。音だし出来る場所は一部屋だけなので合奏時間を早めにして、ひたすら合奏をしておりました。確認が主ですが土曜日にもう一日あるのでそこでお最終の詰めをしたい所ですね\(≧◇≦)/
 新しい練習場所に来ると気分が変わることもあり良い気分で練習出来ますねO(≧◇≦*)O、気分が良いだけで実力はまんまな訳ですけどね(笑)あと一回の練習頑張りましょう(*^◇^)ノノ゛☆

 最後に当日のスケジュールを確認して解散でしたが、今日は近くて超余裕でしたが(笑)当日の野市は自宅から1時間はかたいので結構な早起きになりそうです・・・楽ありゃなんとやらですね~普段東から通うメンバーには袋にされそうですが・・・(笑)

 今日の一枚
 練習場所の風景。春野より多少コンパクトとですね
 F1010079_20101105180906.jpg F1010080_20101105180906.jpg

スポンサーサイト