平日練習(またかよっ!・・・)

 今日も雨・・・まあ今月はほんまにようけ雨が降ります<(゚□゚;)>それも練習日に限って雨が多くてまっことどもならんです。まだ梅雨の時期ではないんですが、このままいくと想像もしたくない事になりそうですがそんな時に限って「空梅雨」になるのでは密かに思っています(笑)
 曇りは曇りで気持ちがどんよりするので嫌なんですよね(x_x;)
 ここは「すかっ」と晴れてほしいもんですが、ここ1週間の天気予報を見る限りではなかなかすっきりと晴れる日がない様で・・・そう考えるとほんま梅雨みたいで嫌になってきますね・・・は~本番は晴れてくれると助かるんですがねm(゚□゚*m)

 今日の練習は今週末の2日で一気に修正をかけていかな~いかん最重要な2曲を合奏致しました。まあ多少なりとは先に進んでる感じはしますが、まだまだ集まれてないパ-ト等々もあるのでそうそう楽観視は出来ないのが正直なとこですね(-_-;)今週の土・日は性根を入れてやらんとほんまにえらい事になるので、多少の事なら這い蹲ってでも集合しましょう(笑)まあ~それはともかく最後の最後まで
「しっかり」

「責任」
を持って各自でやりましょうって事ですねm(_ _;;m))))
 残り4回の練習全力でやらないとな・・・。と言いながら管理人、今日は朝から唇がえらい事荒れていたんですが(あんまりないんですが)、練習行く時にリップを持って行くのを忘れたが為に唇がさらにえらい事になって、合奏では普段以上にガタガタでございました・・・。
 本番が近づいておりますので、様々な箇所の調子を崩さないよう管理をしっかりとやるのも忘れちゃいかんですね( ̄◇ ̄;)
 まあ~気をひき締めて頑張りましょうって事です(笑)

 今日の1枚
 雨の日はこの作業が1番大変です・・・。
 06051721.CIMG0013.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する