土曜練習(チョクゼン)

 いよいよ明日は吹奏楽祭。ということで恒例の本番前の直前練習なわけですが、本日の練習場所は久しぶりの伊野スポ。前回がいつだったか覚えてないくらい久々の伊野スポでしたが(笑)、ここの場所は音が響かないので練習にはもって来い(屮゚□゚)屮、ではありますがいつも響く所での練習なので本場前にはもって来い?ですかね(笑)まあ細かいところも含めて確認には向いてるかと思うので伊野スポは練習になります..\(^◇^@)/..。

 ということで2階の練習場所まで打楽器を上げてアップもそこそこに暫時合奏(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)。普段より30分ほど練習場所を出るのが早いので合奏も早め・・・あす演奏する3曲を順に追って全体の流れを掴みながら細かいとこも確認しながらみっちり2時間合奏しました。
 とある曲のある箇所が不安ではありますが(笑)腹の底からで何とか乗り切ろうかと思います\(≧◇≦)/ただ
、地が出ると一気に淀むのでどうなるか分かりませんが・・・出たとこ勝負です(爆)
 そのほかの曲もやれるとこまではやれたかと思います(あくまで当団比)ので、あとは本番の爆発力にかけようかなと思います・・・1曲目からいきなり全開の曲なので爆発しないとどうにもならないのですが・・・(笑)
 明日は練習&音だしなしの直接かるぽーとに集合なのでチューニング室でいきなりエンジン全開にせないかんのである程度今日は吹いてみましたが、どうなるやら最後の曲で調子が出てきそうな予感が満載です(笑)

 明日は雨との事で・・・それも荒れ気味とか言われてましたが・・・楽器を下ろすのが難儀するのが堪りませんが雨を吹き飛ばす勢いで本番をやり切って来たいと思います(屮゚□゚)屮
 そんな明日のうちの本番は16:54分からです・・・集合もアフタヌ~ンという時間なのでだいぶマッタリ出来ますなO(≧◇≦*)O

 では本番がんばって参ります\(>◇<\) (/>◇<)/

スポンサーサイト