水曜練習()

 本日も相変わらず暑い日が続いておりますが・・・今日は雨が降るのか降ってるのか変な天気だったので過ごし難い事この上ない日でしたね{{{{(゚◇゚;)}}}} 。これだけ変な天気だと堪りませんが・・・明日辺りからは涼しくなるらしいのでそれに賭けるとしましょう(笑)急激に寒くなると困りますが・・・とはいえ通常に戻るだけですからね(;´▽`lllA``

 という訳で非常に過ごし難い感じでしたが、今日も真面目(笑)に練習です。動くと湿度のせいかすぐ暑くなるので動かず(うろうろしない)基礎練習に没頭してました・・・まあ当たり前のことですが管理人の集中力の無さからすると真面目にやったほうかと(爆)雑談ばかりでないもろもろの話もあるので、早い目に基礎は終わらしておくに限りますね(笑)ほかの人の邪魔をしてるとも言えないことも無いですが( ̄□ ̄|||
 そう言えば水曜日に出すことが少なかったやいろ号も久々に出動して出しましたが、チャイムさんがお帰りになられましたので広くなりくなりました・・・でんと鎮座してたチャイムさんでしたのでお帰りになるとガランとした感じがして寂しいですが(笑)反面出し入れが楽になりました(爆)ただ置き方を毎回呼び起こさないと駄目なのでこれに時間がかかりますね・・・管理人が配置図を作成して扉に貼っておりますが、あんまり活用してくれませんね(涙)毎回置き方が変わるので仕方ないんですけどね・・・てか覚えてないのが一番の問題です(笑)
 広くなると余裕が出来るので良いのやら悪いのやらですね、とは言え求めれるのはいかに少人数で楽して(爆)出せるかですからね今日はその入れ替えが大変でしたけど、週末からは楽になるかと思います

 そうこうしてたら時間も良い感じになり合奏。本日は複数曲の合奏でしたが某曲のとある部分がどうもな~って感じがします(爆)ホールで聞いたらどうなるのかものすごく心配ですが(笑)残り少ない練習日数ではありますが頑張って出していきたいと思います・・・ただ頑張って出すのが吉か凶かは分かりませんが、管理人はあまり出さないのが吉だと思ってます、あまりにも美しくないので(爆)
 多少中身も整いつつありますが、まだまだやれることはありますから日曜日も集中して臨みたいもんですが、日曜日は昼過ぎから来年の定期の選曲会がありますのでなかなか大変な1日になりそうです・・・聴くだけでも疲労しますからね(笑)はてさて何になるのやらヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。

 あと、最近触れてませんでしたがパソコン(通称Y1号)はどうやら駄目なようで・・・HDDのデーター救出に臨みたいところですが、手助けしてくれる肝心な道具?部品を探し回りましたがどこのお店でも売ってなかったので結局いつもの某ネットショップに注文しました・・・最初からネット注文しとけばよかったんですが人気の高い道具なので高知にも売ってるかと思ってましけど・・・どうやらそんなに扱い自体がないようで結局いつも通りネットになりました・・・手元にすぐ入らないのが・・・それがまた人気高なだけに売り切れですぐ来ない(TT▽TT)・・・こんな時田舎は不便ですな(笑)とにもかくにもHDDが無事でありますように(-∧-;) ナムナム
 
 今月のついて無さはなかなかなのではやく終わらんかと思う今日この頃ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
 
スポンサーサイト